ショッピングカートリニューアルのお知らせ

この度、ナイスベビーではお客様より快適にご利用いただけるよう、ショッピングカートシステムをリニューアルいたしました。

メールアドレスおよび会員登録住所はそのまま新システムに引き継ぎしております。
お手数ではございますが、新システムでお買い物される場合は、改めて会員パスワードを設定のうえご注文いただきますようお願いいたします。

なお、これまでのご注文履歴はご覧いただくことができません。
7月2日までにご注文いただいた履歴を確認したい場合は、当社に履歴がございますのでお気軽にお問い合わせください。

また、お気に入り登録、別配送先、クレジットカード情報は引き継がれません。
ご利用の際はあらためてご登録をお願いいたします。

お客様には大変なご迷惑をご不便をおかけいたしますが、今後もよりよいサービスをご提供できるよう環境改善に努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

============================
(7月3日追記)

7月2日までに旧ショッピングカートシステムにて会員登録を行っていただいたお客様は新システムでログインするための「アカウント有効化」のメールをお送りいたしております。

そちらのメールからアカウントを有効化していただくことで、スムーズに新システムにてご注文いただくことができます。

その他、よくある質問もあわせてご確認ください。

https://nicebaby.co.jp/pages/qa_list

============================
(7月18日追記)
マイページにログインできないお客様はこちらのページもあわせてご確認ください。
「マイページにログインできないお客様へ」

戻る