コンテンツに進む

よくあるご質問

ご予約・変更・キャンセルについて
いつ頃までにベビー用品を用意したらいいですか?
何ヵ月前から予約できますか?
商品ページには欠品中の商品は予約できますか?
商品の受取日は変更できますか?
受取日がまだ決まっていません。取り置きはできますか?
オプション品を追加で注文したいです
申し込んだ内容を変更したいのですが…
いつからキャンセル料が発生しますか?
お支払い・クーポン・注文後について
支払方法は何が使えますか?
クーポン番号の入力を忘れましたが、注文後に適用できますか?
クーポンの使用欄がわかりません
サイズが合わなくなったので、今借りている商品から別のものに借り換えたいです。
WEBサイトで注文後にメールが届きません。どうすればいいですか?
配送業者を教えてください
領収書は発行してもらえますか?
電話で注文した内容はMYページで確認できますか?
勤務先の福利厚生サービスの割引はどうやって適用されますか?
届け日がまだ先ですが、引き落としはすぐされますか?
お届けについて
注文した商品はどのくらいで届きますか?
配達日や時間帯の指定はできますか?
予定よりも早く出産した場合、届け日の変更はできますか?
ベビーベッドの組み立てはしてもらえますか?
チャイルドシートの取り付けはしてもらえますか?
【ナイスベビー便】とは何ですか?
配達先を宿泊先のホテルに指定できますか?
レンタル商品を沖縄や離島に届けてもらえますか?
ナイスベビー便はどんな車で来ますか
レンタルの手続き・変更について
延長したい場合はどうしたらいいですか?
月の途中からレンタルを開始した場合、満期日はいつになりますか?
レンタル期間途中での解約はできますか?
返却を申し込んだあとに、延長へ切り替えることはできますか?
延長を申し込みましたが、取り消して返却したいです
引越しや帰省などで返却先が変わったときは?
レンタル商品を買い取ることはできますか?
『借りて+買って割引』とは何ですか?
レンタル中の商品を、別の商品に交換することはできますか?
新品をレンタルすることはできますか?
レンタル中のトラブル・ご不安について
使用中に汚れたり、傷つけてしまったらどうなりますか?
レンタル中に商品を破損してしまったらどうなりますか?
レンタル中の敷布団にカビが発生してしまったらどうなりますか?
レンタルしたベビーベッド、自分で組み立てられるか不安です。
レンタルしたベビーシートを飛行機で使用することはできますか?
お宮参り用の衣装をレンタルしましたが、雨で当日使えませんでした…。どうなりますか?
レンタルのベビーベッドにはPSC・SGマークが付いていますか?
レンタルを検討している商品について、もっと詳しく知りたいです
レンタル商品お届け後について
現在使っている商品のオプション品を追加で注文したいです
商品到着後にレンタル期間の変更はできますか?
不要になったのでキャンセルしたい。
レンタル商品の返却について
梱包箱などは保管する必要がありますか?
ベビーベッドを佐川急便で返却する場合、袋に入れたりひもで結ぶ必要はありますか?
引越しや里帰り終了のため、返却先住所が届け先と変わる場合の手続きは?
レンタル満期前ですが早めに商品を返したい
佐川急便で返却予定ですが集荷用伝票はどうしたらいいですか?
商品を返却しましたが、無事に届いていますか?
商品返却時に注意することはありますか?
ナイスベビー便で返却の場合に、ベビーベッドは解体しておいたほうがいいですか?
レンタル商品の満期が近づきましたがどうしたらいいですか?
ナイスベビー便エリアですが、佐川急便で返却することはできますか?
レンタル商品は返却時に洗って返すのですか?
レンタルの各種お手続き
レンタル中の住所変更手続き
ご返却・延長の手続き
領収書発行の手続き
Oops, your search did not match any FAQs