ベビー用品レンタルをご利用のママ・パパたちから、嬉しい声や正直な感想がたくさん♪
実際に使ってみたリアルな体験談は商品選びの心強い味方!安心してレンタルいただくために、ぜひレビューをチェックしてみてくださいね。
ハイローチェアのレビュー5ページ目
最高です! - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
最高です!
ベッドがふかふかで子供も寝心地が良いようです。
スイングも心地良いようでぐっすりと眠りました。
シートベルトもつけやすいです。
届いてからの組み立てはとても簡単でした。
困るほどではなかったですが、タイヤの動きはやや悪かったです。

あってよかったです - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
あってよかったです
新生児期~2ヶ月で、なかなか抱っこからベットで寝てくれないなという際に、揺れがあるお陰で長めに寝てくれたので助かりました。

マルチメッシュカバーで安心!すぐ寝かせられる便利なアイテム - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
届いたその日から毎日使わずにはいられないほど、泣いてしまった時、眠そうな時は使用しています。
本当にすぐ寝いるので家事をする時間が増えました!
また、ペットがいることからマルチメッシュカバーを追加したのですが、カバーをしてるとそれだけで安心なようで追加してよかったです。

新生児期には安心! - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
【良かった点】
体の形に沿ったクッションがある点。新生児時期の、動きが緩い際に安心して子どもを置けました。
【イマイチだった点】
高さ調節が難しかった点。メモリが分かり(見え)にくく、どこに合わせて上げ下げしていいか困りました。また、体を動かすようになると、上記のクッションを嫌がってあまり横にならなくなり、ショックでした…。
テーブルも借りましたが、満3か月で返却したため、個人的には使用しませんでした。

自由に動き回る子供がいても安心! - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
長子の時にもネムリラ電動シリーズをレンタルしました。
自由に動き回る子供がいる中で床に寝かせて置くのも難しいと思い借りましたが、結果大正解です。
ベビーベッドより場所を取らず、ゆりかご機能もある、心なしかネムリラだと長く寝ていてくれる気がします。
ただ前回は、寝返りを打ち始める4~5ヶ月頃には、寝返りが打てなくて怒り出したりしたので、フル活用できるのはそのくらいまでかなと思っています。

低月齢から大活躍!優しいメロディと便利なレンタル - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
ねんねの多い低月齢のころは特に大活躍でした。
寝かせてゆらゆらさせると気づいたら寝てくれていてとても助かりました☺
音楽も優しいメロディーで曲数も多く、わたしも抱っこで寝かしつける時口ずさんでいました。
寝返りをするようになってからは狭いようでねんねには使いませんでしたが、たまに椅子として座らせて使用もしていたので、生後半年くらいまでは活躍するのではないでしょうか。
購入となると高額商品ですので、お手頃価格でレンタルさせてもらえてとても助かりました!

賃貸住みの我が家には、思ってたより大きかったですが…お子は満足そうに寝ております - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
賃貸住みの我が家には、思ってたより大きかったですが…お子は満足そうに寝ております。
お試しレンタルでしたが、延長を検討しようと思います!

授乳やオムツ交換後になかなか寝てくれず、ギャン泣きしてしまうことも多いのですが、ネムリラをレンタルして試してみたところギャン泣きの状態から5分内で寝落ちしてくれました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
授乳やオムツ交換後になかなか寝てくれず、ギャン泣きしてしまうことも多いのですが、ネムリラをレンタルして試してみたところギャン泣きの状態から5分内で寝落ちしてくれました。
我が家の救世主と思いました。
キャスターがついているのですがレンタル品ということもあってかやや操作性にかける感じがあり移動しにくかったので星四つとしました。

第二子だったので上の2歳の息子がいると少しの間でもソファーには危なくてと思いレンタルしました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
第二子だったので上の2歳の息子がいると少しの間でもソファーには危なくてと思いレンタルしました。
レンタルして正解でした!
手動でも十分でしたし、何より息子も赤ちゃんと妹が泣くと押してゆらゆらしてくれてとても良かったです。

里帰りの際にベビーベッドをこちらでレンタルして良かったので、リピーターです - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
里帰りの際にベビーベッドをこちらでレンタルして良かったので、リピーターです。
気になっていたハイローチェアをレンタルしました。
何度挑戦してもうちの子は苦手なようで…
購入の前にレンタルして本当に本当に良かったです。
レンタルの醍醐味です。

ベビーベッドだと場所をとってしまう為、コンパクトな物を探していた時に見つけました - ロッキングチェア レンタルのお客様レビュー
ベビーベッドだと場所をとってしまう為、コンパクトな物を探していた時に見つけました。
新生児期はよくラックで寝ていました!

1人目は、KATOJIのバウンサーが大好きでよく寝てくれたので今回も大丈夫と思いましたが、第二子はバウンサーを気に入ってくれませんでした - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
1人目は、KATOJIのバウンサーが大好きでよく寝てくれたので今回も大丈夫と思いましたが、第二子はバウンサーを気に入ってくれませんでした。
ひたすら抱っこでしか寝てくれず、いくら新生児で軽くても体がもたないし家事もできない、となにかいいものはないか探していました。
赤ちゃん本舗でこの商品を見かけ試してみたところ気に入っていそうだったのですぐレンタルしました。
しかし、最初は置いたら起きてしまい成功率は20%ぐらい。
なかなかのお値段だったのにこれは失敗したか…と思いましたが、ちょっとした一時置きとして使い続け、幌におもちゃを吊るしたりして遊び場にしていたところ、だんだん慣れたのか3週間使ったぐらいから抱っこ紐で寝かせた後置いてスイングにすると70%ぐらいの確率で寝てくれるようになりました。
といっても、抱っこ紐だと3時間ぐらい寝ているのに対して30分ぐらいで起きてしまうので、抱っこ紐には負けますが、それでも少し手が空く時間ができて大変助かっています。
スイングは、レベル1で十分そうです。
寝返りし始めた時にどうなるかなーと心配していますが、チェアとしてつかうのも楽しみにしています。

友達に勧められてレンタルしていました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
友達に勧められてレンタルしていました。
しっかりと梱包されて綺麗な状態で届いたので嬉しかったです。
最初は赤ちゃんが寝る時用に使っていました。
赤ちゃんはこれで寝るって言うわけではなかったですが、寝てから置いたらちょっとの間寝てくれました。
後半は離乳食を食べる椅子として使っていました。
角度が調節できるので座りやすそうでした。
返す時も段ボールに詰めて返すだけなので簡単でした。
また他の商品も利用したいです。

商品のレンタル体験が期待通りだった。 - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
激しく泣いている時も、しばらくゆらゆらさせていると意外と寝てくれたりして、本当に助かりました!
また、ちょうど良い高さなので、掃除の時などに赤ちゃんを一時的に置いておく場所としても活躍しました!笑

初めてのレンタルでしたが、配達してくれた方が使い方を説明してくれ、すぐに使い始めることができました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
初めてのレンタルでしたが、配達してくれた方が使い方を説明してくれ、すぐに使い始めることができました。
日中の過ごし場所としてだけではなく、夜中のミルク授乳の際にも活躍しています。レンタル延長も検討しています。

1人目のときにレンタルして物凄く便利!と実感して今回の2人目でもレンタルしました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
1人目のときにレンタルして物凄く便利!と実感して今回の2人目でもレンタルしました。
「抱っこで寝たけど置くと起きちゃう」という時に大活躍!
ゆらゆらと揺らしながらそっと置いてベルトを装着したらそのままスヤーッと気持ち良さそうに寝る姿に、何とも愛おしさがまたわいてくるし、私も体を休めることが出来ました。
残念ながら夫がベルト装着を忘れることがあるのに便利さから使用するので、、寝返りを始めた4ヶ月で返却しました。
そんなことがなければずっと使いたかった!!

第3子ですが、ハイローチェアは初めてです - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
第3子ですが、ハイローチェアは初めてです。下に寝かせておくと、上の子たちに踏まれるのではという心配や、ほこりも心配だなあということでレンタルしました。
退院してすぐから使いました。
そのまま寝ることは少なかったですが、幌におもちゃをつけたりすると静かにしてることが多かったです。
3ヶ月半から寝返りし始めたのと、寝てる時にうつぶせになるくせがある子だったので、その頃からは日中少し座らせるくらいで使用頻度は減ってしまいました。
1歳くらいまで使えるということではありますが、(子供によるでしょうが)うちの場合は使用期間が短かったので、レンタルにして正解でした。
商品も綺麗でした!また食事用のチェアもレンタルしようかと検討中です♪

第2子ではじめて利用しました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
第2子ではじめて利用しました。
一定期間の利用であるため、はじめからレンタルを考えていました。
商品の決めては入眠率でしたが、うちの子にはとても合っていて日中の睡眠も夜もよく寝てくれます。
スイング機能、メロディ機能どちらも効果的だと感じます。
途中で起きてしまっても、しばらく揺らしておくとまた眠ってしまうことも多く助かっています。
マイナス1は車輪があまりスムーズでない点と重さです。
