ベビー用品レンタルをご利用のママ・パパたちから、嬉しい声や正直な感想がたくさん♪
実際に使ってみたリアルな体験談は商品選びの心強い味方!安心してレンタルいただくために、ぜひレビューをチェックしてみてくださいね。
ハイローチェアのレビュー6ページ目
良いところ ・家中の目の届くところに置けるので、産後のママが家事などで動きやすい(安心してベビーベッドから離れられる) - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
良いところ
・家中の目の届くところに置けるので、産後のママが家事などで動きやすい(安心してベビーベッドから離れられる)。
・幌で本気の寝かしつけができる!
・ワンオペお風呂などで赤ちゃんを「ちょっと(ほんの十数秒~数分)おいておく」のにも便利。
・【意外とポイント】お食事チェアにもなるので、親戚や友人が1~3歳くらいの子どもを連れて遊びにきた時に活躍しました。我が家は第一子(生後3ヶ月)でお子様チェアを持ってなかったので。
*微妙なところ*
・電源コードが短いので、使い勝手があまりよくなかったです。もはや繋がず、手で押してゆらゆらさせてました(延長コード使えばいいとおもわれますが、必要な時にパッと動かしたいので、やや機動性に欠けた...我が家ではコードなしで使用してました。)
・メロディ機能もあまり使いませんでした。

購入するには高く、またもし気に入らなかったらと思うと購入は踏み切れなかったのでレンタルして良かったです! レンタルした結果としてはとても気に入ってくれて、家事をしたい時、夫婦でご飯を食べてる時など大活躍でした - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
購入するには高く、またもし気に入らなかったらと思うと購入は踏み切れなかったのでレンタルして良かったです!
レンタルした結果としてはとても気に入ってくれて、家事をしたい時、夫婦でご飯を食べてる時など大活躍でした。
ネムリラは神と夫婦でよく話しています笑

リビングでの居場所はほぼここでした - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
リビングでの居場所はほぼここでした。
新生児期が終わったあたりから少し窮屈になりましたが、お尻周りのクッションをどかしたら丁度よくなりました。
自動スイングと音楽は2ヶ月くらいから使用。
うちはスヤスヤと寝てくれて、借りて本当によかったです。

実家に里帰りをする際にレンタルしました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
実家に里帰りをする際にレンタルしました。
実家にMシュナウザーがおり、ネムリラを一番上の高さにして、犬が後ろ足で立ち上がらなければ犬の目線より上に赤ちゃんが行く状態になります。
寝かしつけにも使用していて、毎回ではないですが、スウィングと音楽で眠ってくれることもあります。

ベビーベッドの他に産院で使っていたコットのような、移動もできるタイプもあれば便利だと思い、こちらをレンタルしてみました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
ベビーベッドの他に産院で使っていたコットのような、移動もできるタイプもあれば便利だと思い、こちらをレンタルしてみました。
エアコンの風除けや蛍光灯の明かりを遮るのに幌が思った以上に活躍しております。
使える期間が限られているのでレンタルできてよかったです。

抱っこ以外で寝てくれないかなと思って電動ハイローチェアをレンタルしてみました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
抱っこ以外で寝てくれないかなと思って電動ハイローチェアをレンタルしてみました。
レンタル初日、泣いている状態で置いてみたらなかなか泣き止まず…
うちの子には合わなかったかな~( ; ; )と思ったけど、抱っこで寝かけている状態で置いてみたらそのまま寝てくれました!
タイヤ付きで動かせるのでキッチンやリビングなど目の届くところで寝てくれて安心できそうです。

とてもよく寝てくれます - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
とてもよく寝てくれます。
手動か電動か迷いましたが、手動で充分でした。
買うか迷っていたので、レンタルで試せて良かったです。

商品のレンタル体験が期待通りだった。 - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
レンタルなので綺麗かな?と不安でしたが、とても綺麗でした!
オートで動くのでとても良かったです!
最初は寝てくれてたけど段々寝なくなってきてしまったので購入せずレンタルで良かったと思いました!

上の子がいるので床に布団を敷いてお昼寝させるのは危なかったので、日中のちょっとしたお昼寝スペースとしてレンタルしました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
上の子がいるので床に布団を敷いてお昼寝させるのは危なかったので、日中のちょっとしたお昼寝スペースとしてレンタルしました。幌付きだったので、明るい部屋でも薄暗くできたので幌付きにして本当によかったです。

6ヶ月レンタルさせて頂きました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
6ヶ月レンタルさせて頂きました。
リビングにいる時に布団に寝かせると目が届かず不安だったのですが、ネムリラがあると近くに寝かせることが出来て安心しました。
退院後から使用しましたが、嫌がらずにぐっすり寝てくれました。
おやすみドームは部屋の灯りを遮るのにとても重宝しました。
本当にレンタルして良かったです。

一ヶ月やって来た孫のために拝借しました - ハイチェア レンタルのお客様レビュー
一ヶ月やって来た孫のために拝借しました。商品はきれいで使いやすいものでした。
毎食座って家族一緒に食事をする事ができました。ありがとうございました。
届いた箱のまま返却しなくてはならないので、その箱自体が場所を取り少し困りました。
簡単に折りたためるものだと助かるなあ、と思いました。

注文してからすぐに届きました - ハイチェア レンタルのお客様レビュー
注文してからすぐに届きました。
新品をレンタルさせていただいたこともあり、とても綺麗でした!
子どもも乗せた瞬間大人しくなり、
離乳食をあげるのも楽になったので大満足です。

届いた商品は目立った傷やシミもなく清潔な状態でした - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
届いた商品は目立った傷やシミもなく清潔な状態でした。
配達員さんの感じもよく、引き渡しもスムーズでした。
子供が気に入って使ってくれるか分からなかったのでレンタルにしましたが、気に入っているようなのでレンタルして正解でした。

1ヶ月の娘の寝かしつけに悪戦苦闘していたため、お試しでネムリラをレンタルしました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
1ヶ月の娘の寝かしつけに悪戦苦闘していたため、お試しでネムリラをレンタルしました。
少しでも寝てくれたら嬉しいな、と思っていましたが、使ってみたところ気持ちよさそうに入眠し、そのまま熟睡してくれました。
ベッドに移しても寝てくれたので、レンタルして本当に良かったと思いました。

ハイローチェアは上の子の時は使用していなかったので今回はじめて利用しました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
ハイローチェアは上の子の時は使用していなかったので今回はじめて利用しました。
結果お試ししてとても良かったです!
始めに実物を見た時はちょっと大きいかなと思いましたが、置いてみたらそんなに気にならないサイズでした。
家事をしている間や上の子のお世話中に置いておくのにもちょうど良いです。
スイングで寝てくれる(泣き止まないときもありますが)し、今のところご機嫌にしてくれているので期間延長でレンタルさせていただくことにしました!

ネムリラに載せてお家の中を移動するのに便利でした! クッションが付いているので、月齢が小さい頃から安心して使えました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
ネムリラに載せてお家の中を移動するのに便利でした!
クッションが付いているので、月齢が小さい頃から安心して使えました。
特に、お風呂から上がった時などは、ワンオペ時、ほんとに助かりました!
レンタルしてよかったです。

シェードがついていたので,電気をつけた中でもスヤスヤ眠ってくれました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
シェードがついていたので,電気をつけた中でもスヤスヤ眠ってくれました。
オートスイングは最初のうちは体重が軽くて早い動きで怖かったのですが、重くなったらゆっくりした動きになりました。
この辺りは、体重関係なく動いてくれるといいなと感じました。

新生児の頃はオートスイングで揺らすとすぐに泣き止んで寝てくれるので助かりました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
新生児の頃はオートスイングで揺らすとすぐに泣き止んで寝てくれるので助かりました。
赤ちゃんの昼間の居場所として使うほか、テーブルも借りたので離乳食初期にも使えました。
まあまあ大きいのでハイチェアを買うまでのレンタルにしてよかったです。

1ヶ月近くなった頃にぐずったり、入眠がうまくできず泣くなどが増えてきたので、このオート機能には何度も助けられています! ただコードがつけられないとオートにならないのでよっつです - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
1ヶ月近くなった頃にぐずったり、入眠がうまくできず泣くなどが増えてきたので、このオート機能には何度も助けられています!
ただコードがつけられないとオートにならないのでよっつです。

