ベビー用品レンタルをご利用のママ・パパたちから、嬉しい声や正直な感想がたくさん♪
実際に使ってみたリアルな体験談は商品選びの心強い味方!安心してレンタルいただくために、ぜひレビューをチェックしてみてくださいね。
ベビーベッド・寝具のレビュー
寝室用に使用 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
6畳の寝室で使用しました。
家族一緒に寝るため、スペース的にミニサイズにしてよかったです。
5カ月を過ぎた今は赤ちゃんがやや狭そうに見えるので、1年レンタルする場合や起きている時も使用する場合は標準サイズの方がいいかもしれません。
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
ミニサイズのベビーベッドと合わせてレンタル - ベビー用マットレス レンタルのお客様レビュー
ミニサイズのマットは今後使う機会が少なそうなので、マットも合わせて半年間のレンタルにしてよかったです。
汚さないように市販の防水シーツとシーツをかけて使用しました。
![マット[3次元・ミニサイズ]](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_164_01.jpg?crop=center&height=100&v=1718829065&width=100)
リビング用に使用 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:ダークブラウン
ベッド柵の操作をしやすく、ベッド下に赤ちゃん用品を収納できて便利でした。
新生児期は標準サイズじゃなくてミニサイズでよかったかな?と思いましたが5カ月になった今はベッド上でよく動くのでリビング用のベッドは標準サイズにしておいてよかったと思いました。

思いのほかネットが良い - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
上の子がまだ小さいので、イタズラ防止にこれにしました。
届いてみたら、とてもよかったです。
子供が手を出せないのはもちろんですが、ネット中が見やすいし、見た目がとても綺麗で大正解でした。
![[小型サイズ] クワトロネット ヤマサキ 日本製 ネットベッド【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_113.jpg?crop=center&height=100&v=1748502800&width=100)
レンタルして大正解でした - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
まず色合いがナチュラルでインテリアに馴染み、おしゃれでした。
また、二箇所扉が開くのでとても使い勝手がよかったです。
5ヶ月でごろごろし始め、窮屈そうになったころに返却時期となったため、6ヶ月のレンタルで大正解でした。
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
使いやすいベッドです - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
我が家は狭いのでレギュラーサイズを最初から置くのは難しく、ミニサイズのベッドにしたのですが、結果として正解でした!
ローラーがついているので、部屋の移動もスムーズで、ホワイトを選んだので圧迫感も少なくよかったです。
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
とても良い - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
リビング用のベビーベッドを探しており、普通のベビーベッドのサイズは大きいため、こちらのコンパクトサイズを求めていました!
マットレスもセットなお得なプランがあったので値段も抑えられて助かりました。
レンタル品もとても綺麗で大活躍でした。
![[タイニーサイズ80×50cm] スモールツーオープン ハイタイプ ヤマサキ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_535_01.jpg?crop=center&height=100&v=1763527995&width=100)
娘が5ヶ月まで使用しました! - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
引越し前の1LDKで使用。ミニは新生児〜半年にぴったりのサイズ感でした!
最初届いた時は意外と大きい!と思ったほどです。
引越しが決まっていたので半年以降はサイズアップして借り換え予定です。
また新生児の居場所として昼間は寝室からリビングに移動させて使えたり、ハイタイプはおむつ交換台として使えて一石二鳥でした。
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
組み立て簡単! - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
組み立ては1人でできるほど簡単です。
ローラーは、左右には移動できるが、前後には進まなかったのが残念でした。
レンタルですが物はとても綺麗でした!

8ヶ月使ってみて - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
柵が2ヶ所開けられるので、おむつ替えの時は足元側、授乳の時は側面を開けて、とても使いやすかったです。
8ヶ月の今も広いベッド内を自由に動き回り楽しく遊んでいるためレギュラーサイズにして良かったと思いました。
まだ立たないので、レンタル延長してあと2ヶ月くらい使ってみようと思います。

良かったです - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
高さがあるのでおむつ替えがとても楽です。下に収納スペースがあるのも助かってます。
お店の方も問い合わせ時とても丁寧で、信頼できるショップだなとおもいました。
![[タイニーサイズ80×60cm] ツーオープンコンパクト ハイタイプ ヤマサキ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_463_01.jpg?crop=center&height=100&v=1728353453&width=100)
ベビーベット - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
設置していただいた時もとてもスムーズで、安心感がありました。
サイズ感は生後半年まででちょうど良く、レンタルして本当に良かったです!
下に物がたくさん入るのも有り難かったです。
少し使用感があるところはありますが、全く問題はありません!
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
使いやすい - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
3人目リピートです。
組み立てをしてもらえて、お値段も他と比べるとお手頃なので助かります。
ベビーベッドは短期間の使用で処分にも困るのでレンタルが使いやすいです。

ミニベビーベッド! - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
スペースがない家でも置けた貴重なベビーベッド!
最初は縦に寝かせられた赤ちゃんもあっという間に縦幅超えて大きくなりました!
色も可愛くて、高さが高くオムツ替えやお世話もしやすかったので良かったです!
お世話になりました!
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
初めてのベビーベッド - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:ナチュラル
2人目の出産のタイミングでレンタルしました。
ローベッドは上の子のいたずらが怖かったので、ハイタイプを選択。
うちは布団なので、赤ちゃんだけハイタイプにして…と思っていましたが、実際に使うと夜中立ち上がり、ベッドからおろして授乳というのが苦痛になってしまいました。
出来るだけ1番下の高さにして使ってもみましたが、5ヶ月で重くなると中腰もきつい。
寝ながらの赤ちゃんの呼吸も確認しづらくて不安になるしで結局お昼寝の時と、遊ぶ時くらいの利用になってしまいました。
4ヶ月頭で寝返り返りを習得したので、ベッドの端で泣いちゃうし、9ヶ月のレンタルは長かったなという印象でした^^;
レンタルで良かったです。早めに返そうと思います。
![[標準/ハイタイプ] すやすや 全3色 ヤマサキ 日本製【一部割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_105.jpg?crop=center&height=100&v=1751508205&width=100)
リビングにちょうどいいサイズ - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
リビングでの使用でレンタルしました。新生児期は寝てくれてましたが、それ以降は寝なくなってきたので、ベビー待機場所として使用。レンタル品ですが、なに不自由なく使えました。リビング用なのでミニサイズでちょうどよかったです。
組み立てしていただいたスタッフさんの対応丁寧でした。
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
おおむね満足です。 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
ベビーベッドは大きいものなのでレンタル一択でした。
開閉ピンがスムーズに動きづらく、音がなりやすかったため、寝ている子供が目を覚ましてしまうことがありました。
しかしそれ以外は満足です。
安全パットもいっしょにレンタルしました。(本当は全周安全パッドがよかったけど在庫なしだったため)
開閉するドア以外のところにつけて寝返り対策として使っていました。
4ヶ月ごろから寝ながらくるくるまわりはじめ、5ヶ月になるまえには寝返りしはじめたので、柵に頭が当たるのが心配で睡眠時以外はあまり使わなくなりました。
9ヶ月のレンタルにしましたが、6ヶ月でもよかったような気がします。
とはいえ下段に荷物がたくさん収納できるのが便利なので、早期返却はせずレンタル期間がおわるまで使わせていただきます。

犬がいるお家に便利 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
我が家には犬がいてペロペロしたり
踏んづけてしまわないように
リビングに小さなベビーベッドがあるといいなと思いレンタルしました
結果レンタルして凄くよかったです!
トイレに行ったり目を少し話さないといけない時など凄く役立ちました
ミニサイズなので
少し大きくなったら横に寝かせると頭が打ちそうになりますが
横向きに寝かせないようにと工夫してつかってました
![[タイニーサイズ70×60cm] ハーフ&ハーフ 全2色 3ヶ月頃まで ヤマサキ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_126.jpg?crop=center&height=100&v=1728356149&width=100)