ベビー用品レンタルをご利用のママ・パパたちから、嬉しい声や正直な感想がたくさん♪
実際に使ってみたリアルな体験談は商品選びの心強い味方!安心してレンタルいただくために、ぜひレビューをチェックしてみてくださいね。
ハイローチェアのレビュー4ページ目
レンタルして良かった! - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
ベビーベッドは月齢に合わせたコンパクトサイズを。ハイローチェアは子供が気にいるか分からなかったのでお試しで。
どちらもレンタルだからお手軽に出来る事だなと思いました。
ハイローチェアは特に好き嫌いが分かれると聞いてたので、便利だけど買うか迷うなーと悩んでたところ、借りてみて実際の使用感が掴めたのはお金も無駄にならず良かったです。
ハイローチェアに付属してる新生児から使えるクッションをセットして試しましたが、新生児にはそれでも大きいのでは?と個人的には思いました。
3ヶ月レンタルしていて2ヶ月になって首が座ってきたなーというところで深めに座らせると喜んでくれたので、借りるのは新生児からでなくても良かったなーというのも正直な感想です。

大活躍でした! - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
実家にオートスイングのネムリラを購入し、自宅用に生後0〜5ヶ月までレンタルしました。
お昼寝の時に寝かせたり、首が座ると大人の食事の時に、ネムリラにのせて一緒に食卓を囲むと楽しそうに食事を眺めていてくれました。自分で机を蹴って揺らしていたので、オートスイングじゃなくて問題ありませんでした!
おもちゃをぶら下げるとずっと見てくれたので便利でした。

子供に合えば最高のグッズ - お試しハイローチェア レンタルのお客様レビュー
うちの子は合わなかったのですが、合う子なら寝んねに良い商品だと思います。
購入ではなくレンタルできて、良し悪しを試せて良かったです!

安心です - ローチェア レンタルのお客様レビュー
想像よりもコンパクトで畳まなくても持ち運びや収納に困りませんでした。
机の奥行きはもう少し長くあってほしく、子供がおもちゃをすぐに床に落としてしまいます。

大活躍でした! - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
生後0〜5ヶ月までレンタルしました。
生後3ヶ月頃から大人の食事の時にリビングに寝かせておくとかまってほしくて泣くことが増え、ネムリラにのせて一緒に食卓を囲むと満足げに大人しくしてくれたので大助かりでした。
離乳食をまだ始めていないので、このタイミングではランチトレイは使わずでした。
生後3〜8ヶ月の6ヶ月間で借りても良かったなぁと思っていますが、とても役に立ったので満足しています^ ^

孫と楽しく食事が出来ました - ハイチェア レンタルのお客様レビュー
孫の訪問に初めてレンタルしてみました
今まではソファーに座らせたり、膝に乗せて食事をさせたりしていましたが、ハイチェアのおかげで大人と一緒に落ち着いて食事をする事が出来ました
予想以上に綺麗なハイチェアが届き、安心して使用させていただきました
ありがとうございました

幌付き便利 - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
電動ハイローチェアを他で試す機会があり、我が子が気に入ったこと、また部屋が広くないため使わなくなった後の処理が大変なこともあり、レンタルすることにしました。
幌があると、お昼寝する際に照明やちょっとした音を遮ることができるので、寝つきが良くて助かりました。
我が子の場合は、寝返りの練習をする頃には、ハイローチェアでベルトをされることを嫌がるようになり、早々にお役御免となってしまったので、購入ではなくレンタルでよかったです。
私は使用しませんでしたが、テーブルも付けられるので離乳食をあげる時にも便利かもしれません。

もっと早くレンタルすれば良かった - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
離乳食が始まり、抱っこしながら食べさせるのは大変なので、その椅子としてレンタルしました。本人の食事中だけでなく、親の食事中も隣にいれるので、安心なのか機嫌良くいてくれます。
また何よりバウンサーとしても使えるのが良かったです。子により合う合わないがあると聞いていたので期待してなかったのですが、我が子には合うみたいで、ぐずっても揺らせば落ち着いて、そのまま寝てくれます。新生児期からレンタルすれば良かったと、何度も後悔しました…。手動でも購入すると高いですが、レンタルだと安いし、何より処分に困らないし、ナイスベビーさんは梱包材の保管も無いので、大変助かります。
お金はかかりますが、試してみる価値はあると思いました。

想像以上に便利でした! - お試しハイローチェア レンタルのお客様レビュー
わんこのいる実家で過ごす際、
リビングで安全に過ごせる場所がほしくて、
生後1か月半〜2か月半まで使用しました。
大人の手が空かず、
ちょっと寝かせておきたいときに
めちゃくちゃ重宝しました。
電動スイングもうちの子には合っていたようで、
抱っこで眠りかけた頃にネムリラでユラユラすると、
ぐっすり寝てくれて助かりました。
「毎日実家にいるわけではないし、
もったいないかな…?」と迷っていたのですが、
1か月かなり快適な日々を送れました。
レンタルして本当に良かったです!

頼れる相棒でした - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
泣いてるのを落ち着かせてくれたり寝かしつけの続きを担ってくれたり、心身共におとなの負担を減らしてくれました。
明るさと高さも調整できて音楽も流せるし中のクッションの素材がもちもちで肌触りよくてめちゃお気に入りです。

上の子のお世話も楽になりました! - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
上の子のお世話の際にリビングで赤ちゃんを一時的に寝かして置ける場所としてレンタルしました。
大人の食事中や、上の子と遊ぶ間などに大人しく寝ていてくれて便利でした。うちの子の場合は寝かしつけでは利用しないのでオートスイング機能のないこちらにしました。
ドームを動かす時に少し音がするので寝ていても起きてしまうことがあり、マイナス星一つですが、総合してあって助かった商品で、大きいので購入ではなくレンタルして良かったです!

便利 - ロッキングチェア レンタルのお客様レビュー
ここでレンタル中のベビーベッドが部屋の構造上、子ども部屋に入り切らなかったので、上の子の寝かしつけのため子ども部屋で使用したり、沐浴後の着替えで使用しています。
サイズは大きめですが持ち運びできるのでレンタルしてよかったです。

寝ぐずりのときに - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
寝ぐずりが止まらない時に大変便利でした。寝てくれることが多かったです!リビングの新しい居場所にもなりました。
レンタルした製品も綺麗でした。

レンタルして良かった - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
部屋が狭いため購入せずにいましたが、生後3ヶ月にして床でのお世話で腰が痛くなってきたのでレンタルしました。
ソファに座ってお世話したり、遊んだらできるので体が楽です。買うと処分に困ると思ったので、レンタルして良かったです。

子供によって合う・合わないがあるので1ヶ月試せるのは良いです - お試しハイローチェア レンタルのお客様レビュー
子供によって合う・合わないがあると思います。
うちの子供には機械的な揺れがなかなか合わないようで、5分以内には泣いてしまいます。
抱っこの手が離れるかな~と思いましたが難しいようです。
ハイローチェアは合わないと判断できたという意味では、いきなり半年レンタルではなく、1ヶ月お試しできるのはよかったと思います。

便利だけどコードレスじゃなくても大丈夫でした - コードレス ハイドーチェア レンタルのお客様レビュー
よかった所
・時々寝てくれる
生後数週間は泣く事が多くベッドで眠らなさ過ぎるので慌てて借りました。
出産前から用意しとけばよかったです。
・レンタル
生後半年くらいで離乳食が始まったらベビーチェアを使いたいので、それまでの繋ぎとして購入でなくレンタルに。
サイズ感として黄色の服が生後1ヶ月弱でスペースに余裕あり、ピンク色の服が生後4ヶ月強でぴったりくらいです。
・安全なスペース
ベビーベッド以外で安心して赤ちゃんを置ける場所として便利でした。
イマイチだった所
・構造
充電コードの接続部分が見えづらく付け外しが面倒。
また移動時に4つの車輪の足がカクカクします。
・コードレス機能
そもそも他の場所で使う機会が少なく、我が家では普通の充電コードのものでよかったかもしれません。
ナイスベビーについて
・スタッフさんの対応
凄く良かったです。
商品の質問をすると的確に優しく答えてくれ、組み立ても早く安心でした。
・商品の状態
汚れがなくピカピカで、使用前の水拭きをしても布に汚れが全くつかないレベルでした。
今後も機会があれば利用したいです。

手動で十分かも - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
ベビーベッド以外にベビーの定位置がリビングに出来たのは良かった。
電動と言えど、手で揺らし始めないといけないのと、揺れのペースがもっとゆっくりがあればいいなと思う。
月齢が小さいときは、ミルク後に揺らしてしまって吐いてしまったことがあって慌てた。勉強不足だった。
また、首座りがまだなのに機械あたり(ゆらゆらの両端で揺れの折り返しの衝撃でガクンとなること)が結構激しく、首への影響が気になって、殆ど使っていない。
必要なときはそっと手で揺らしていた。
現在5ヶ月で、ベビーベッドと揃えて半年レンタルにしたが、腰座り前の離乳食ではリクライニングシートがベターのようなので、期間は長めがお勧め。

妻の不在時に大活躍 - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
生後3ヶ月で妻が友人の結婚式参列のため、半日ほど家を空けました。
寝かせられず途方にくれていましたが、ネムリラに乗せてみたらウトウトして、すんなりと寝てくれました。

借りられて良かった - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
結果的には借りて良かったです。
レンタルしてすぐの頃は、乗せると落ち着くのか結構寝てくれていました。
しかし、慣れてきた頃からは乗せるとぐずるようになってしまい、出番がなくなっていきました。
買うと高いものなので、レンタル出来てよかったです。
コンセント(コード)に場所が縛られてしまうのが欠点、、、。

助かりました! - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
第二子用にレンタルしました。
1人目の時にあったらよかったと思ったので、産まれる前からレンタルしようと思っていました。
オートで揺れるのでうちの子はよく寝てくれました。
ただ、脚の方に少し汚れが付いていてちょっと気になったので星1つ減らしてます。
