ベビー用品レンタルをご利用のママ・パパたちから、嬉しい声や正直な感想がたくさん♪
実際に使ってみたリアルな体験談は商品選びの心強い味方!安心してレンタルいただくために、ぜひレビューをチェックしてみてくださいね。
ベビーベッド・寝具のレビュー6ページ目
頼んでよかったです。 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:ダークブラウン
想像より大きかったですが、腰の負担がなくなりました。
マットレス付きだったらなお良かったです。

コンパクトで良い - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
赤ちゃんのベッドは一瞬でいらなくなると聞いたので買うのではなくレンタルすることにしました。
置く場所も広くないことから小さめタイプのベッドを借りることにしました。
6ヶ月のレンタル期間でちょうど良かったです。
小さめベッドなので寝返りを始めるとちょっと足りない大きさです。
色もインテリアにあいました。
キャスターが片方にしか付いていないので動かす時には持ち上げる必要があり力仕事でした。
レンタルはインターネットから簡単にできました。
お届けの時間指定はできませんでしたが、おおまかな時間(2時間くらいの幅はありましたが)を前日に教えてもらえました。

2回目のレンタルです! - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
1人目の時と同じベビーベッドをレンタルしました。
新品ではないものの、大きな傷や汚れはなく、気持ちよく使えます。
ベッドの色も部屋に馴染み、下におむつ等のかさばる荷物を置けるので、便利です。
1人目の時はあまり使わなかったベビーベッドですが、2人目の今回は延長を続け、約1年レンタルし、つかまり立ちするようになってからは段を下げ、写真のように利用しました。
ただ組立方法を間違え、手前ではなく奥側がドアの開閉箇所になってしまったため、せっかくのダブルドアーの意味がなくなってしまったので、組立の際は間違えないよう注意が必要です。(結局横で開閉していたので、組立し直しはしませんでした。)

安心 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
兄弟がいるので、上の子に踏まれたりしないようにレンタルしました。
赤ちゃんが動いてサイドにぶつかってもネットなので安心でした。
ただ、イメージより大きくて驚きました。
![[小型サイズ] クワトロネット ヤマサキ 日本製 ネットベッド【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_113.jpg?crop=center&height=100&v=1748502800&width=100)
生後すぐにおすすめベッド - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:ナチュラル
産後すぐ掃除が毎日できると思えず、高さのあるベビーベッドをレンタルしました。結果、よかったと思います◎
我が子は大きめに産まれたので、生後1ヶ月で割とベッドが狭く感じたので、1ヶ月のレンタルで充分でした!
![[タイニーサイズ70×60cm] ハーフ&ハーフ 全2色 3ヶ月頃まで ヤマサキ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_126.jpg?crop=center&height=100&v=1728356149&width=100)
コンパクトでマンション住まいにも良い! - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:ナチュラル
コンパクトで都内マンション住まいでも寝室→リビングへ楽々移動できました。
ラックは荷物置きとして使えるので、おむつや替えのシーツ、ブランケットを置くことができました。
我が子は2ヶ月で腕をぶつけるようになったので、標準サイズに変更予定です。
![[タイニーサイズ80×50cm] With mini (ウィズ ミニ) ロータイプ 添い寝 全2色 ヤマサキ 日本製[6ヵ月レンタルキャンペーン有り]](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_555.jpg?crop=center&height=100&v=1728541410&width=100)
収納スペースにもなり、大満足 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
第一子のためベッドがそもそも必要かもあまりわからず、色んなネットの情報をみてベッドインベッドの方がいいのではないかと悩んでおりました。
ベッドにするにしても一旦はレンタルで、と思いナイスベビーのサイトを拝見し、コスパや設置のスムーズさが魅力と感じて申し込み。
結論、設置もスムーズに行なっていただき、大満足。スペースをとるのが懸念になると思っていましたが、実際には下段に大量の育児用品のストックが置けて、収納がなかった我が家としてはむしろプラスに働きました。
レンタルをしてよかったと思います。
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
レンタルして良かった! - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
ベッドフレームを開け閉めするツマミが前回はギュルギュルとなっていましたが、今回は音も静かで嬉しいです。
今までのベッドを解体して不安そうにしていましたが、新しいベッドに大興奮の娘です。
生後1歳まではメッシュが付いたベビーベッドをレンタルしていました。
対応もスムーズで手間もかからないため、引き続きこちらでお世話になることにしました。

丁度良かったです - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:ナチュラル
丁度良い大きさで、本人も広々と使えていました。
ベッド枠を蹴ってしまうことが多かったですが、丈夫で安心出来ました。
![[標準/ハイタイプ] トリプルドアー 全2色 ヤマサキ 日本製【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_103.jpg?crop=center&height=100&v=1728020441&width=100)
新生児期に大活躍 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
省スペースでどこにでも置きやすく、狭い部屋にもちょうどいいサイズ感でした!
また柵が2面開けられることから普段のお世話がしやすく、特に足元を開けられるのでおむつ替えがとても助かりました。
サイズが小さいので半年ほどで卒業となりましたが、とても重宝しました。
![[タイニーサイズ80×50cm] スモールツーオープン ハイタイプ ヤマサキ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_535_01.jpg?crop=center&height=100&v=1763527995&width=100)
ちょうどいいサイズ感 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:ナチュラル
コロコロが付いていて寝室とリビングの移動がラク!
サイズもミニと聞くと小さいイメージだったが、意外と移動結構する我が家的にはちょうどいいサイズ感でした。
高さも高くできて腰に優しい。
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
大満足 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:ナチュラル
新品ではないものをレンタルしましたが綺麗な状態のベビーベッドだったのでレンタルしてよかったです。
ナイスベビー便を利用したので組み立てもしてくださり、すぐに使用できました。

おすすめです。 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:ナチュラル
ロータイプのベビーベッドを探していて、条件にぴったりだったので1年間レンタルしました。
新生児期からこのベッドでよく過ごし、よく寝てくれたのたので大満足です。
ベッド下に収納スペースがあるのが便利でした。
![[標準/ロータイプ] ビーサイドツーオープン 添い寝 全2色 ヤマサキ 日本製【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_110.jpg?crop=center&height=100&v=1748919738&width=100)
孫娘へ - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
娘がアパートに戻っても使える様に小さなベッドにしました
組み立ても道具も使わずに簡単に組み立てられて良かった
すごく大きく生まれたので3ヶ月のレンタルですが横に寝かせると足が柵に付いてしまいます
![[タイニーサイズ70×60cm] ハーフ&ハーフ 全2色 3ヶ月頃まで ヤマサキ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_126.jpg?crop=center&height=100&v=1728356149&width=100)
使いやすい - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
上の子の時にも借りたけど、とっても使いやすかったです。
ロータイプにすれば大人が座った高さと目線が合うので、子どもも安心している様子でした。
![[ミニ/ハイタイプ] クイックミニベッド アミリ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_116_01.jpg?crop=center&height=100&v=1728352755&width=100)
とても使いやすくて助かりました! - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:ホワイト
レビューを見て、スリードアが使いやすいとのことでスリードアにしましたが、我が家は壁際にベッドを置いたこともあり、
一番大きいスライドドアしかほぼ使いませんでした。
ただスリードアにしたことで、どの向きの配置でもできるというのは利点だったと思います。
ホワイトは部屋のインテリアにも馴染みやすく、
ベッドがあることで上の子に踏まれたりする心配もなくすごせたのでレンタルしてよかったです。
下が物置として使えるのでオムツや保湿剤など、すぐに使いたい物をしまうのにちょうどよかったです。
ナイスベビーの配送をお願いしました。
組み立てに来てくださった方がとても親切で、気をつけるポイントなど丁寧に教えてくださいました。
![[標準/ハイタイプ] トリプルドアー 全2色 ヤマサキ 日本製【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_103.jpg?crop=center&height=100&v=1728020441&width=100)
半年間重宝しました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
退院して床で寝かせてたところ、赤ちゃんを寝てる時押し潰してしまいそうで恐くてレンタルしました。
病院と同じように椅子に座って授乳、ベッドに置くスタイルにして、慣れたやり方でお世話することができました。
かなり大きいのですが、すぐ成長するのでレギュラーで良かったと思います。
本当は9ヶ月まで借りれるところ、お座りが多くなってぶつかったり、添い乳で床で寝かせてたこともあり、6ヶ月で返却しました。

セールでお得にレンタルできました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:ダークブラウン
使用期間が短く、場所を取るベビーベッドは1人目もレンタルしたので、2人目の今回もレンタルしました。
日中はリビング、夜は寝室に移動させて、走り回る上の子がいても安全な居場所ができたのが良かったです。
レンタル期間は迷いましたがセール中で6ヶ月がお得にレンタルできたのが良かったです。
ですが、生後4ヶ月くらいで横向きで寝るようになってから、よく足が柵から飛び出て、90度180度などよく回転するようになり、生後5ヶ月くらいからはお昼寝やオムツ替えの場所として使っていました。
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
ちょっと大きくなってきた赤ちゃん向けのベッド - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
カラー:シアーミスト
ベビーベッドを使ってみて、とても便利でした。
赤ちゃんが安心して眠れるスペースができ、夜も落ち着いて過ごせます。
おむつ替えや着替えもしやすく、育児が少し楽になりました。
組み立ても簡単で、デザインもシンプルで部屋になじみます。
