タイニーサイズベビーベッド徹底比較!省スペースに最適な1台はコレ!

ベビーベッドwith

ベビーベッドには、大きく分けて標準サイズとミニサイズの2種類あります。一般的なサイズとして知らているのがこの2種ですが、実はもっとサイズバリエーションがあること、ご存知ですか?
その1つとして、ミニサイズよりもさらにコンパクトにつくられた超ミニサイズのベビーベッドがあります。限られたスペースでも使えること、利便性の高さからとても人気の高いベッドです。

ナイスベビーでは、この超ミニサイズベビーベッドをタイニーサイズと名付けて呼んでいます。タイニー(tiny)は、ちっちゃな、とても小さいという意味です。

タイニーサイズのベビーベッドの対象月齢は、小さいもので誕生から3ヵ月頃まで、やや大きめタイプでも誕生から6ヵ月頃までと使用期間は短めです。
一番の魅力は、狭いお部屋にも赤ちゃんの安全なねんねスペースをつくってあげられることで「新生児期から短期間だけベビーベッドを使いたい」「里帰り出産時に実家で使いたい」といった要望を叶えることができます。

ナイスベビーでは、タイニーサイズのレンタルを多数取り扱っており、その数なんと10種類以上!豊富な種類から必ずご家庭にフィットするベビーベッドを見つけることできます!

ここでは、それぞれの特徴を詳しく解説し、簡単に見比べできるよう比較表にしました。さらに、タイニーサイズのベビーベッドがお得に利用できるレンタルパックも紹介します。

それぞれベビーベッドの特徴を見比べて、ご家庭の環境にマッチする1台を見つけてくださいね!
では早速、タイニーサイズのベビーベッドの魅力を紐解いていきましょう!

1. ミニサイズより小さい!タイニーサイズベビーベッドの特徴

ベッド比較

はじめに、ベビーベッドの大きさを比べた画像をご覧ください。(赤ちゃんモデルは、生後2ヵ月で身長55cm)

このように、赤ちゃんの成長やお世話するご家庭の環境、使用スペースに合わせていくつかの大きさで展開されています。サイズを選ぶ時は、家事動線や家具の配置を考慮し、置き場所や通路の採寸をして選ぶようにします。

ここで紹介する【タイニーサイズ】は、
「赤ちゃんが小さいうちだけベビーベッドで寝かせてあげたい」
「夜は寝室に、日中はリビングに移動させて使いたい」
「里帰りの短い期間だけ実家でベビーベッドを使いたい」
というママパパの強い要望に応えてつくられました。
ミニサイズよりコンパクトになったことによって、日本特有の住宅の間取りや狭小住宅に対応できる機能的なベビーベッドです。また、使用期間が短くなる為、レンタルされる場合がほとんどです。

置き場所に余裕がないや短期間の使用の場合は、ここで紹介するタイニーサイズが必ず解決してくれますよ。

1-1. 赤ちゃん安心!狭い部屋でもスペース確保

日中のお昼寝は、リビングにベビーふとんを敷いて寝かせる方も多いかと思いますが、やはり事故防止やホコリ対策としてベビーベッドに寝かせることがおすすめです。
ママの行動範囲のそばに赤ちゃんが安心して過ごせる場所があるのは、とても理想的ですよね。
スペースに余裕が無くベビーベッドを断念しなければならない・・・というご家庭でも、諦めずに快適なねんねスペースを確保できるのが、タイニーサイズのベビーベッドです。

タイニーベッド

▼ ベビーベッドの設置場所について詳しくはこちら
赤ちゃんとママが快適に過ごせるための最適なベビーベッドの置き場所

1-2. 寝室からリビングへ!フロア内を簡単移動できる

マンションやアパートにお住まいの場合に、昼間はリビングでベビーベッドを使って、夜は寝室で1台のベビーベッドを使うことが出来たらとても便利ですよね。

一般的なドアの開口寸法は70~80cmほどで、タイニーサイズの外寸はおよそ60cmほど。間口サイズより横幅の小さい「タイニーサイズ」なら、お部屋間の移動がが簡単にできるので好きな場所で使うことができます。

建物によっては間口が狭かったり、廊下へ出る際に方向転換が出来ないケースなども考えられます。移動を想定する場合は必ず間取りサイズのチェックをしましょう。

また、ベビーベッドの下の掃除をする時も、手軽に空きスペースへ移動することができ、掃除機をかけやすいのもメリット。赤ちゃんにとってホコリは悪影響なので、毎日の掃除のしやすさは重要なポイントですね。

▼ 移動できるベビーベッドについて詳しくはこちら
育児が断然楽になった!移動式ベビーベッドは短期間でも使う価値あり

1-3. 狭い寝室にも!快適なねんね環境をつくれる

タイニーサイズには添い寝ができるタイプもあります。
ロータイプの添い寝型ベッドであれば大人のベッドの高さに合わせて一緒に寝ることができるので、授乳やオムツ替えも隣ですぐに出来て便利です。
大人用ベッドの横の狭いスペースでもタイニーサイズなら設置できるので「ベッドでも赤ちゃんのそばで眠りたい」そんなママの要望を叶えてくれます。

また、ハイタイプのベビーベッドは少し赤ちゃんの寝床が高くなりますが、広さ6帖位の主寝室で赤ちゃんと寝る環境を作りたいママの希望にもフィットする魅力的なベビーベッドです。

▼ 添い寝について詳しくはこちら
ベビーベッドと添い寝に悩むママに読んでほしい!正しい添い寝の実践法

1-4. 組立も簡単!ママ一人でも扱いやすい設計

特殊な工具は一切使わない簡単な構造になっているので、初めて組立をするママパパ、おばあちゃんおじいちゃんでも30分かからずに組み立てができます。組み立てが得意なら5分位で出来てしまうかもしれません!

木製のベビーベッドの組み立ては付属のネジで木枠を固定していくだけです。全ての木枠の固定が終わったら床板を乗せて、最後に10円玉などの硬貨でネジをしっかりしめれば完成。布製のベビーベッドでもフレームを説明書通りにはめていくだけなのでとても簡単です。

▼ ベビーベッドの組立てについては詳しくはこちら
ベビーベッドの持ち運びは可能か女性の私が検証して分かったこと5つ

2. ナイスベビーおすすめ!タイニーサイズベビーベッド10選

赤ちゃんをいつも目の届くところに寝かせておけるタイニーサイズのベビーベッド。ナイスベビーで取扱いのある商品を詳しく解説していきます。
大きく分けると、赤ちゃんの寝る床板が高い位置にできるタイプを「ハイタイプ」低い位置のタイプを「ロータイプ」、おしゃれな「ベビーコット」の3つに分けて紹介していきます。

ベビーベッド

2-1. 立ったままのお世話がラク!木製ハイタイプ

床板の高さが最高で床から約70cmの高さになるベッド。立ったままお世話が出来るので腰に負担がかかりません。高さがあるので収納スペースも広く確保できます。上に小さなお兄ちゃん、お姉ちゃんやペットがいるご家庭には、ハイタイプやネットベッドがオススメです。家事などで赤ちゃんのそばから離れる場合、扉を閉じていただければママも安心です。

【タイニーサイズ80×50cm】スモールツーオープン

スモールツーオープン

メーカーヤマサキ
対象月齢誕生~6ヵ月頃まで
レンタル料金[1ヵ月]8,580円[3ヵ月]9,900円[6ヵ月]11,990円[延長]2,200円/月
無理のない姿勢でお世話ができる、腰への負担が少ないハイタイプで、産後のママの身体をいたわる設計になっています。特に、横枠の外寸サイズが58cmとなっているため、自宅の廊下を通ったり、ドア幅が狭い場合は、このベッドなら解決するケースもあり、需要の高いベビーベッドです。4輪キャスター付きでお部屋間の移動を頻繁にする場合にもストレスなく動かすことができます。ベッドを昼間はリビングで使って、夜は寝室で使うことが出来たらとても便利ですよね。前枠と横枠の2辺が開閉する2ドアタイプなので、足元からのお世話が楽にできます。
【タイニーサイズ80×60cm】ツーオープンコンパクト

ツーオープンコンパクト

メーカーヤマサキ
対象月齢誕生~6ヵ月頃まで
レンタル料金[1ヵ月]9,130円[3ヵ月]10,670円[6ヵ月]12,870円[延長]2,200円/月
ナイスベビーオリジナルのタイニーサイズのベビーベッドです。四輪キャスター付きでロックを外せば、お部屋間の移動もらくで、どこでも赤ちゃんのスペースをしっかりと確保することができます。
コンパクトながら扉は2方向に開閉可能。横枠を開閉することができるので、ベッドの上でおむつ替えやお着替えをする際も赤ちゃんの姿勢を変えることなく行うことができます。さらに、収納棚もついている優れもの!
ベビーベッド下のスペースを有効的に使うことができて、赤ちゃん用品をたっぷり収納することができます。

2-2. シンプルで使いやすい!木製ロータイプ

ベッドの高さが最高で床から約45cmの高さになるベッド。高さが低く圧迫感を感じません。ママパパがベッドで寝るスタイルなら添い寝ベッドとして使える便利なタイプです。

【タイニーサイズ80×50cm】With(ウィズ)

With

メーカーヤマサキ
対象月齢誕生~6ヵ月頃まで
レンタル料金[1ヵ月]9,790円[3ヵ月]11,000円[6ヵ月]13,200円[延長]2,530円/月
タイニーサイズのWithは、新生児期にぴったりのベビーベッドです。コンパクトサイズで狭い部屋でも邪魔にならずお使いいただけます。軽い力で押して進めるキャスター付きなので、昼間はリビング、夜は寝室と好きな場所に移動させることもできます。
そしてWithの最大の特長は、9段階での高さ調整ができること!細かく調整ができて、ママのベッドの高さに合わせることができるのです。寝室にベビーベッドを置くスペースがないとお悩みのご家庭にも、80×50cmのタイニーサイズなら寝室での使用が叶います!
【タイニーサイズ70×60cm】ハーフ&ハーフ

ハーフ&ハーフ

マット

メーカーヤマサキ
対象月齢誕生~3ヵ月頃まで
レンタル料金[1ヵ月]5,170円[3ヵ月]6,050円[延長]1,430円/月
重量9kgととても軽いキャスター付きベッドなので、里帰りのときの持ち運びもカンタンで場所も取りません。リビングでの使用にもぴったりなハーフサイズのミニベッドです。軽量で移動もラクにできるので様々な場所でベッドを使うことができます。
また、市販の標準サイズ(内径120×70cm)敷ふとんを2つ折りにして使うことができます。 標準サイズの布団をお持ちの場合はハーフベッド本体のみレンタルすれば他にマットなどを用意することなくすぐに使えます。
【タイニーサイズ70×60cm】ポワロンハーフ

ポワロンハーフ

メーカーアミリ
対象月齢誕生~3ヵ月頃まで
レンタル料金[1ヵ月]7,370円[3ヵ月]8,470円[延長]1,430円/月
リビングで過ごすときに便利なセカンドベッド。 標準サイズの半分のサイズなので、設置スペースを最小限に抑えることができて、リビングでも使いやすい♪
市販の標準サイズ(内径120×70cm)敷ふとんを2つ折りにして使用可能。標準サイズの布団をお持ちの場合はハーフベッド本体のみレンタルすれば他にマットなどを用意することなくすぐに使えます。ポワロンは、木製の優しさを感じるユニークなおしゃれデザインのベッドです。
※扉は開閉式ではございません。
【タイニーサイズ75×42cm】クレイドル ぐぅーね(敷ふとん付)

クレイドル ぐぅーね

メーカーアミリ
対象月齢誕生~3ヵ月頃まで
レンタル料金[1ヵ月]7,920円[3ヵ月]9,020円[延長]1,430円/月
寝室では標準サイズのベビーベッドを使って、リビングにはオシャレで超コンパクトなセカンドベッドの「クレイドルぐぅーね」がオススメです。丸みのあるかわいいデザインがリビングにもぴったり!また、里帰り時など短期使用にも向いています。専用の敷ふとん付ですぐに使えます。
※扉は開閉式ではございません。

2-3. かわいさ倍増!ベビーコットタイプ

こだわりのデザインと機能性に優れた肌触りのいい布製やクッション性のあるネット素材で出来たベビーコットは、インテリアの一部として選ぶ方にも人気です。また、多機能かつ軽量なアイテムなので、色々な場所に置いて使えるだけでなく、折りたたんで帰省先から自宅へ車で運ぶこともできますよ。

ベビービョルン クレードル

クレードル

メーカーベビービョルン
対象月齢誕生~6ヵ月頃まで
レンタル料金[1ヵ月]11,000円[3ヵ月]13,200円[6ヵ月]14,850円[延長]1,650円/月
上下に優しく弾むユニークな動きが特徴のかわいいゆりかご!ベビービョルンはおしゃれなママも注目のベビーブランドで、バウンサーが有名です。
クレードルは、ママのいる場所に合わせて、赤ちゃんスペースをどこにでも移動することができ、昼でも夜でも安心して寝かせられます。狭い空間にベビーベッドを置くかどうかですお悩みの方には最適ですよ!
ベッドサイドベッド Soine2(ソイネ2)

ソイネ2

メーカーカトージ
対象月齢誕生~6ヵ月頃まで
レンタル料金[1ヵ月]8,470円[3ヵ月]10,670円[6ヵ月]12,320円[延長]2,200円/月
添い寝コットとして、単独のコットとして、ゆりかごとして、1台で3通りの使い方ができます。付属のベルトで大人用ベッドとガッチリ固定すれば添い寝ベッド。
キャスター付きなので、室内での移動もスムーズで左右のロッキング用プレートをスタンドの裏側へまわしてロッキングモードにすればゆりかごになります。ドーム型の蚊帳付きでエアコンの風よけや、虫除けにもなります。
ベッドサイドベッド Soine(ソイネ)

ソイネ

メーカーカトージ
対象月齢誕生~6ヵ月頃まで
レンタル料金[1ヵ月]7,370円[3ヵ月]9,570円[6ヵ月]11,220円[延長]2,200円/月
コンパクトタイプの添い寝ベッド。高さは6段階で調整が可能!付属のセーフティベルトでママのベッドにしっかり固定できます。
キャスター付きで室内の移動も簡単なので、昼間はリビングに置いてお昼寝ベッドとしても使えます。ドーム型のかや付きで、蚊やほこり、エアコンの直風などから赤ちゃんを守ります。里帰り出産を予定している方や一時帰省、旅行を予定しているご家庭にも人気です。
ベッドサイドクリブ CoZee(コジー)

コジー

メーカーカトージ
対象月齢誕生~6ヵ月頃まで
レンタル料金[1ヵ月]9,350円[3ヵ月]11,550円[6ヵ月]13,200円[延長]2,750円/月
コンパクトで見た目がとにかくおしゃれな気商品です!ママにはママのスペース、赤ちゃんには赤ちゃんのスペースをきちんと確保できるから、ママの安眠にもつながります。
赤ちゃんが大人のベッドとの間に挟み込まれないようにセーフティベルトでしっかりつないで固定する安心設計です。添い寝ベッドに必要な多段階の高さ調節機能付き。持ち運びのできる収納バッグも付属しています。ベッド下には収納スペースが備わっていてお世話グッズを置くことができます。

ナイスベビーで購入できるタイニーサイズのベッドはこちら!

ナイスベビーで取扱いのあるタイニーサイズのベビーベッドを紹介します。近い将来弟妹を計画していたり親族で共同で使いたいと思う場合は、購入のほうがお得なケースも。添い寝のできるアニーナも折りたたみが簡単で扱いやすい商品です。

★ アニーナ TUTTO ITALIANO

[メーカー]パーリー
[対象月齢]誕生~7ヵ月頃まで
[販売価格]37,400円

> 詳しくはこちら

3. 【タイニーサイズ】レンタルベビーベッド比較表

タイニーサイズのベビーベッドは、大きさと使用期限が短いため、購入ではなくレンタルがおすすめです。
必要な期間だけお得に借りればお財布にも嬉しいですし、使い終わったら返却できるのでスペースを有効活用できます!
ここで紹介するタイニーサイズのレンタルベビーベッドは、サイズや機能面での特徴を十分に比較して、お部屋のスペースやライフスタイルにぴったり合った最適なベビーベッドを選択して下さいね!

商品名スモールツーオープンツーオープンコンパクトWith(ウィズ)ハーフ&ハーフポワロンハーフクレイドル ぐぅーねクレードルソイネ2ソイネコジー
商品スモールツーオープンツーオープンコンパクトwithハーフ&ハーフポワロンハーフクレイドルぐうねクレードルソイネ2ソイネコジー
メーカーヤマサキヤマサキヤマサキヤマサキアミリアミリベビービョルンカトージカトージカトージ
高さタイプハイタイプハイタイプロータイプロータイプロータイプロータイプロータイプロータイプロータイプロータイプ
外寸サイズ幅58×長さ86×高さ115cm幅68×長さ85×高さ115cm幅85×奥行62×高さ88cm幅75×奥行68×高さ86cm幅75×奥行62×高さ80cm幅約79×奥行約58×高さ約65cm幅99.5×奥行53〜66×高さ68〜82cm幅97×奥行69×高さ66.5~78cm幅69×奥行56×高さ84cm
内寸サイズ幅50×長さ80cm幅60×長さ80cm幅80×奥行50cm幅70×奥行60cm幅70×奥行60cm幅約71×奥行約36cm幅82×奥行50cm幅83×奥行52cm幅80.5×奥行50cm
扉開閉方法2ドアタイプ
前枠スライド式
横枠開閉式
2ドアタイプ
前枠スライド式
横枠開閉式
3ドアタイプ
前枠スライド式
両横扉開閉式
1ドアタイプ
前枠スライド式
ドアなしドアなしドアなしファスナー開閉ありファスナー開閉ありファスナー開閉あり
床板調節2段階調節
床から(46・73cm)
2段階調節
床から(46・73cm)
9段階調節
床から(23・26・29・33・36・39・43・47・50cm)
高さ調節不可
床から53cm
高さ調節不可
床から55cm
高さ調節不可
床から47cm
高さ調節不可7段階調節
床から(39.5・42・44.5・47・49.5・52・54.5cm)
6段階調節
床から(36・38・40・42・45・47cm)
6段階調節
床から(47・49.5・52・55・58・61cm)
収納ありありありありありなしなしなしなしあり
キャスター4輪キャスター(ストッパー付)4輪キャスター(ストッパー付)4輪キャスター(ストッパー付)4輪キャスター(ストッパー付)4輪キャスター4輪キャスターなし2輪キャスター2輪キャスターなし
カラーナチュラルナチュラルナチュラル・ホワイトナチュラル・シアーミストシアーミストシアーミストホワイトクレージュベージュグレー
対象月齢新生児~6ヵ月頃まで新生児~6ヵ月頃まで新生児~6ヵ月頃まで新生児~3ヵ月頃まで新生児~3ヵ月頃まで新生児~3ヵ月頃まで新生児から6ヵ月(体重8kg)まで新生児~6ヵ月(体重9kg)まで新生児~6ヵ月(体重9kg)まで新生児~6ヵ月頃まで
価格1ヵ月:8,580円
3ヵ月:9,900円
6ヵ月:11,990円
延長:2,200円/月
1ヵ月:9,130円
3ヵ月:10,670円
6ヵ月:12,870 円
延長:2,200円/月
1ヵ月:9,790円
3ヵ月:11,000円
6ヵ月:13,200円
延長:2,530円/月
1ヵ月:5,170円
3ヵ月:6,050円
延長:1,430円/月
1ヵ月:7,370円
3ヵ月:8,470円
延長:1,430円/月
1ヵ月:7,920円
3ヵ月:9,020円
延長:1,430円/月
1ヵ月:11,000円
3ヵ月:13,200円
6ヵ月:14,850円
延長:1,650円/月
1ヵ月:8,470円
3ヵ月:10,670円
6ヵ月:12,320円
延長:2,200円/月
1ヵ月:7,370円
3ヵ月:9,570円
6ヵ月:11,220円
延長:2,200円/月
1ヵ月:9,350円
3ヵ月:11,550円
6ヵ月:13,200円
延長:2,750円/月
マットオプションレンタル
マット:3,190円~
オプションレンタル
マット:3,190円~
オプションレンタル
マット:3,190円~
オプションレンタル
マット:1,430円~
オプションレンタル
マット:1,430円~
敷きふとん付き専用マット付専用マット付専用マット付専用マット付

4. これで安心!断然お得なレンタルパックも大好評!

生まれたての赤ちゃんのお世話に大活躍のタイニーサイズのベッドですが、短期間自宅や帰省先で使いたいママパパにレンタルがおすすめなのはお分かり頂けましたでしょうか。
ここでは、ナイスべビで特に人気の『ハーフ&ハーフ』とお布団のセットや、退院後すぐに必要な沐浴用ベビーバスとベビースケールのセットをご紹介します。また、レンタル業界で初の試みである出産準備16点セットをスペシャル価格でご提供しています。是非、ご覧くださいね!

4-1. レンタル2点セット「出産準備パックおまかせタイニーベッド&マット」

おまかせタイニーベッド&マット里帰り時やリビングでの使用にピッタリの小さなサイズのベッドと専用の布団セットがパックになった、ナイスベビー人気のベッド&布団セットです。

 

4-2. レンタル4点セット「出産準備パックおまかせ里帰り」

おまかせ里帰り産後すぐに必要なベビーベッドとマット、ベビーバスにベビースケールも入った里帰りにもご自宅でも使えるとっても便利なパックです。退院後はこれさえあれば安心のアイテムをセットにしました。里帰りにもご自宅にも便利にお使いいただけます。

4-3. レンタル7点セット「出産準備パックベーシック」

ベーシック里帰りのこと、家の中のスペース、予算の問題などなど、出産準備の悩みを解決!便利で必要なものだけをギュッとまとめました。
7点セット、通常レンタル価格の約20%OFFの55,000円!高額レンタル商品のハイローチェアが実質無料!というすごいパックです。
※ナイスベビーエリア限定サービスです。

4-4. レンタル13点セット「出産準備パックパーフェクト」

パーフェクト今だけしか使わないけど、今こそ使いたいモノ。これがあったら絶対に便利!な子育てアイテムをたっぷり詰め込んだ出産準備パーフェクトパック。
これを全て購入したら40万円以上はかかるところ、レンタルなら約1/3の価格12万円相当!それなのに!この出産準備パックはさらに半額近くの77,000円でレンタルできるという超お得なパック♪出産準備に迷っている方必見のパックです。
※ナイスベビーエリア限定サービスです。

4-5. レンタル16点セット「出産準備パック6ヵ月プラス」

6ヵ月プラス

『6ヵ月プラス』は生後6ヵ月頃から絶対に使いたくなる、便利なアイテムも一緒に入ったレンタル16点セット!
6ヵ月以降に使えるものも入れてほしい!というお客様からの声を元に生まれた最強セットです♪
※ナイスベビーエリア限定サービスです。

▼ 出産準備について詳しくはこちら
いつから始める出産準備まるわかり解説!妊娠月別準備スケジュール付

5. まとめ

使用期間や用途に合わせてベビーベッドを選べば、お部屋のスペースを無駄なく使うことができます。
新生児期から生後6ヵ月頃までは、数時間おきの授乳など特にママの負担が大きい時期です。中でも産褥期は産後のママの体を回復させる重要な時期ですので、できる限り快適でストレスの少ない子育て環境を作らなくてはなりません。ここで紹介したベビーベッドをご検討頂き、赤ちゃんとの毎日を楽しく過ごしていただけたら幸いです。

※記事内容は2021年9月現在の情報です。

ベビーベッドはレンタルを
上手に活用しよう♪

レンタルのココがイイ ! !

ベビーベッド写真

ベビー用品のレンタルは
ナイスベビーにおまかせ!

取り扱いレンタル商品400種類、在庫数3万点以上!
ベビーベッドを中心にベビーカーやチャイルドシート、ハイローチェアなど最新モデルを含め、数多くの商品の中から自分にぴったり合うベビー用品をレンタルすることができます。

ナイスベビーならはじめてのレンタルでも安心

赤ちゃんが使うものだし、レンタル品は衛生面が心配。

高温スチームやオゾン発生機、電解水を用いた独自の
メンテナンス技術で衛生的で安心してご利用いただけます。

高温スチームやオゾン発生機、電解水を用いた独自の
メンテナンス技術で衛生的で安心してご利用いただけます

借りたものを壊しちゃったらどうしよう。

ナイスベビーの安心サポートで利用中に壊してしまっても弁償はありません。無料で交換いたします。

はじめての出産で何を用意すればいいのか分からない。

分からないこと、不安なことがあればいつでもお気軽にお電話ください。オペレーターが適切なアドバイスをします。

  • [月~金曜日]9:00~18:00
    [土曜日]9:00~12:00/13:00~18:00
    日・祝・第3土曜日 休み

ベビーベッドの組み立てがちゃんとできるか心配。

ナイスベビー便配送によるベビーベッドの組み立て、設置、詳しい使用説明をしますのでご安心ください。

※ナイスベビー便配送エリアが限定されています。また組み立てには駐車スペースの確保をお願いしております。

ナイスベビー便配送によるベビーベッドの組み立て、設置、詳しい使用説明をします

カタログ無料請求受付中!

最新版カタログの表紙を飾るのは森泉さん!

レンタル品も購入品もまとめて見られて便利!
出産準備に必要なアイテムや育児に役立つ
情報がギュッと詰まった一冊をお届けします。
森泉さん流の子育てインタビューも必見です!

コメント