ちょうど良いサイズ感 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
サイズを最後まで悩んだのですが、小型サイズでちょうど良かったです。
ミニサイズだと短期間でサイズアウトしそうだし、標準サイズだと我が家の部屋に対して大きすぎたと思います。
ハイタイプなので、おむつ替えが楽でした。
一方で、寝かしつけの時には私の身長が足りないのでベビーを置きにくく、低めの踏み台を置いています。
![[小型サイズ] すやすや ナチュラル ハイタイプ ヤマサキ 日本製【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_483_01.jpg?crop=center&height=100&v=1748500443&width=100)
商品名[小型サイズ] すやすや ナチュラル ハイタイプ ヤマサキ 日本製【6ヵ月以上レンタル割引あり】
評価
43件
金額7,590円~