ベビー用品は大切に使っていても、気がついたら汚れが気になってしまうことありませんか? パーツによっては家庭用洗濯機で洗えなかったり、分解・組み立てが大変だったりと、ご家庭でのメンテナンスは意外と大変。
ベビー用品レンタルに関して、50年以上もの歴史と実績のあるナイスベビーがプロの技術でお客様のベビー用品をクリーニングいたします。
お客様に安心で安全な商品をご利用いただけるよう、実際にどのような手順でメンテナンスを行っているのか、方法を公開!
独自の技術で洗浄・除菌・消臭。
細やかなメンテナンスと徹底した品質管理。
殺菌は洗濯洗浄の前後で2回行われます。1つずつ手作業で殺菌していきます。 | |
除菌効果のある機能水(微酸性電解水)で殺菌します。 食材や調理器具の洗浄・除菌にも使用されています。 |
|
洗剤不使用の次世代洗濯システムの赤ちゃんにもやさしいアレルゲンフリーのメンテナンス。 | |
洗剤は安全な植物性洗浄液を使用。 | |
女性目線での細やかな確認とメンテナンス。念入りに仕上げます。 |
・クリーニングの流れ ・対象商品 ・対象エリア ・注意点 |
インターネットからお申し込みを受け付けています。クリーニングに預けている期間中、代品希望の場合はそちらもお申し込みください。(有料)
ナイスベビー便にて担当スタッフがご自宅までお伺いします。※1
お客様立ち会いの下、お預かり時点でのベビー用品の状況をしっかりと確認させていただきます。※2 気になる部分がある場合は、このときに担当にお伝え下さい。
お預かりした商品は、当社スタッフがクリーニングを行います。※3
クリーニングが終了しましたら、ナイスベビー便にて改めてお届けいたします。
⚫︎ベビーカー(1人乗り)、ベビーカー(2人乗り)、 ⚫︎チャイルドシート、⚫︎抱っこひも ※4
ナイスベビー営業スタッフが引き取り、お届けを行います。お届けは一部地域限定です。下記エリア図、及び郵便番号検索でご確認ください。
※1 本サービスは、引取時に商品状態の確認を行いますため、当社スタッフが直接訪問可能なナイスベビー便エリア限定のサービスとさせていただいております。
またナイスベビー便の集配については地域によって訪問曜日が決まっており、時間の指定や希望は承ることができません。
お届けがお客様のご事情によりやむを得ず佐川急便での配送となる場合は別途送料をいただきます。
※2.お預かり時の際に当店ではご依頼品の写真を撮影させていただきます。
お戻ししたあと、パーツ不足などのお問い合わせに関しまして写真に写っていないもの及びチェックシートなどで確認できなかったものは、お預かり時に付属していなかったものとさせていただき、補償はできませんのでご了承ください
※3 クリーニングの範囲について。
保管状態や長年の使用により、商品が大きくダメージを受けていることがあります。
十分注意して対応いたしますが、状態によっては変色や破損が発生する場合がございます。
また、ベビー用品のメンテナンスで使用している洗剤・漂白剤のため、汚れやシミの種類によってはどうしても落とせない場合がございます。ご了承ください。
※4 ベビーカー、チャイルドシート、抱っこひもであっても特殊な商品や素材の場合はお預かりできない場合があります。
本サービスはクリーニングのみとなります。故障箇所の修理などは行っておりませんのでご了承ください。
●クリーニング期間は通常2~3週間となりますが、年末年始や大型連休を挟む場合はお預かり期間が長くなる場合もございます。
●お支払いは先払いとなります。
●クーポンや福利厚生割引などはご利用できません。
Q.支払い方法は何が使えますか?
A.現金払い・クレジットカード・PayPay・auPay・銀行振込がご利用いただけます。
銀行振込の場合は、お客様からのお振込確認後に集荷の訪問手配となりますのでご了承ください。
Q.不具合のある箇所の修理はお願いできますか?
A.修理は行っておりません。