ベビー用品レンタルをご利用のママ・パパたちから、嬉しい声や正直な感想がたくさん♪
実際に使ってみたリアルな体験談は商品選びの心強い味方!安心してレンタルいただくために、ぜひレビューをチェックしてみてくださいね。
ハイローチェアのレビュー13ページ目
7ヶ月になり2回食になったのを機に、レンタルしました - ローチェア レンタルのお客様レビュー
7ヶ月になり2回食になったのを機に、レンタルしました。この月齢だと背中にだいぶ隙間があるので薄いクッションを挟んだり足が足置きにつかないためこちらも小さなクッションで調整しました。最初の頃は快適に使えていたのですが、9ヶ月になり手掴み食べをしだすと、あちこちに散らばる食べこぼしがテーブルのガイドや手すりの隙間に挟まり掃除が大変なので★3としました。またお腹が空くと暴れがちなうちの子の場合、テーブルに食器はおけませんでした。

到着した当時は1ヶ月で初めて乗った時はすぐ寝てくれて感動しましたが、あまり気に入ってくれずその後はベッドに置くたびに泣かれてしまうことが多かったです - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
到着した当時は1ヶ月で初めて乗った時はすぐ寝てくれて感動しましたが、あまり気に入ってくれずその後はベッドに置くたびに泣かれてしまうことが多かったです。でもベビーカーに乗せるようになった2、3ヶ月あたりから少しずつ慣れてラックの上ではあまり寝ませんが、目線が同じになることが嬉しいようで、家事などするときに落ち着いて待っていてくれることができるようになり助かりました。

今回2人目だったので上の子をみながら寝かしつけは大変と思い、半年の期間初めてコンビのネムリラというものをレンタルさせて頂きました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
今回2人目だったので上の子をみながら寝かしつけは大変と思い、半年の期間初めてコンビのネムリラというものをレンタルさせて頂きました。
移動はチェスターが付いており楽々、自動でスウィングしてくれるのと音楽もあり、授乳をし終えてから乗せるとすぐ寝てくれ助かりました( ˊᵕˋ ;)
その他にも月齢に合わせてイスのように角度を変えられる事も出来たので、お食い初めやお出かけの準備をしてる際などとても使い勝手が良かったです!
ただやはりサイズが結構大きめなのでもしまた使える機会があるとするならば、今度は広々としたリビングで使いたいなと思いました(* .ˬ.)"

新生児期は手動で揺らしてあやして、落ち着くときと全然ダメなときと半々くらいでした - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
新生児期は手動で揺らしてあやして、落ち着くときと全然ダメなときと半々くらいでした。リビングの居場所として活用。暑い季節は蒸れるので嫌がることもある。5か月になった最近はテーブルを付けて遊び場などに活用している。折り畳めないので場所を取る。
また、配送時に雨だったが、傘も差さずにずぶ濡れ状態で商品を持って来られた。ビニール1枚はかかっていたが、商品を置いた床は濡れるし、商品自体も?と嫌な気持ちになりました。雨カバーを付ける、傘で濡れないようにするなど、配慮が欲しかったです。

家事で手が離せない時の居場所として活躍してくれました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
家事で手が離せない時の居場所として活躍してくれました。またゆらゆらと気持ちよさそうに寝てくれるところもうちの子には合っていたと思います。ただ今回はセットでお借りしましたが長期レンタルとなると高額になってしまうところが難点です。

実家に帰省した際に使用しました - ハイチェア レンタルのお客様レビュー
実家に帰省した際に使用しました。
購入も考えましたが、頻繁に帰省するわけではないので、我が家にはレンタルが合っていました。
毎食だっこで食べさせるのは大変すぎるので、レンタルして本当によかったです。
座って食べることには問題ありませんでしたが、5歳くらいまで使える椅子なので、10ヶ月の我が子には大きそうでした。

商品のレンタル体験が期待通りだった。 - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
オートスイングなのでちょっと家事がしたいなという時に使える!
泣いてても音楽も流すといつの間にか寝てる時も…
レンタル期間が6ヶ月までしかないので9ヶ月までとかあると嬉しいです!

新生児期、日中リビングでの寝んね場所としてレンタルしました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
新生児期、日中リビングでの寝んね場所としてレンタルしました。
色々な商品をレンタルさせていただきましたが、いちばん活躍したのがこのラックです。
お昼寝するベッドとして。
まだ座れない時に大人の食事中に待機する場所として。
離乳食が始まったら椅子として。
と9ヶ月まで大活躍でした。
もはや購入した方が良かったのでは…?とも思いますが、使わなくなった後に嵩張り、粗大ゴミに出すにも大変な事を考えるとレンタルで良かったと思います。

新品ではないので細かい傷はありましたが、全く気になりませんでした - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
新品ではないので細かい傷はありましたが、全く気になりませんでした。所持しているバウンサーとお借りしたハイローチェア、両方使用しましたが、やはりハイローチェアは親の腰に優しいと思いました。非常に抱き上げやすかったです。2人目が産まれたら、またレンタルを検討したいと思います。

生後3ヶ月からレンタルして 日中過ごしたり5ヶ月になってからはご飯を食べるのにと大活躍です - ロッキングチェア レンタルのお客様レビュー
生後3ヶ月からレンタルして
日中過ごしたり5ヶ月になってからはご飯を食べるのにと大活躍です。
シンプルな作りなので使いやすくレンタルして良かったです。

前半はリビングでの赤ちゃんの居場所として、屋根がついているので電気を付けていてもしっかり寝てくれていました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
前半はリビングでの赤ちゃんの居場所として、屋根がついているので電気を付けていてもしっかり寝てくれていました。
後半は離乳食のイスとして、しっかりホールドしていて腰が座っていなくても食べさせやすかったです。テーブルがついているのでご飯を置いたりおもちゃを置いて遊んでてもらったり、とても便利でした!

電動のハイローチェアは高い割に短い期間仕様なので、レンタルしてみました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
電動のハイローチェアは高い割に短い期間仕様なので、レンタルしてみました。クッションも柔らかく、電動の揺れ幅、メロディもやさしく、寝かせた子どもも穏やかです。
難点としてはクッションが夏だと暑そうなふかふか具合なこと、移動用のローラーが滑らかに動くわけではない処が気になりますが、いいと思います!

お風呂上がりに平らなところでバスタオルで拭いてあげようとすると、寝返りして大変でしたが、これを使うようにしてからは、広げたタオルの上に置いてあげるだけでいいので楽になりました - ロッキングチェア レンタルのお客様レビュー
お風呂上がりに平らなところでバスタオルで拭いてあげようとすると、寝返りして大変でしたが、これを使うようにしてからは、広げたタオルの上に置いてあげるだけでいいので楽になりました。お風呂を待たせる時にも大人しく座っています。
テーブルをつけて離乳食をあげるのにも活用してます。
キャスター付きで軽い力で動くので、最近は赤ちゃんも触って動かして遊んでいます。

今4ヶ月ですが、新生児期からこれに乗せると良く寝てくれました!オートでゆらゆらしてくれるので助かります - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
今4ヶ月ですが、新生児期からこれに乗せると良く寝てくれました!オートでゆらゆらしてくれるので助かります。2ヶ月頃まではオート+付属の音楽ですぐに寝てくれてすごいなと思いました。レンタルしてよかったです。
