ベビー用品レンタルをご利用のママ・パパたちから、嬉しい声や正直な感想がたくさん♪
実際に使ってみたリアルな体験談は商品選びの心強い味方!安心してレンタルいただくために、ぜひレビューをチェックしてみてくださいね。
ハイローチェアのレビュー10ページ目
生後14日以降から今まで、大変活用しています - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
生後14日以降から今まで、大変活用しています。これがなければもっと大変な育児だったと思います。基本的にワンオペなので、お昼寝の時はもちろん、料理のとき、ご飯を食べるとき、お風呂の待機、おむつ替えなどありとあらゆる場面で活躍しています。特に、お風呂の待機はベルトもあるので安心です。そのまま服を脱がせて、お風呂に入れて、別の場所で保湿、お着替えを済ませたら、またハイローチェアに戻して、自分の服を着たり、保湿、髪を乾かしたりなどできるので、本当にありがたい存在です。

新生児のうちはネムリラに置いても全然泣き止んでくれず、うちの子には合わなかったかな〜・・・と思いましたが 生後3ヶ月くらいになり、育児にも少し慣れると そろそろ眠くなってきたかな?と分かるようになりタイミング良くネムリラを使えるようになりました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
新生児のうちはネムリラに置いても全然泣き止んでくれず、うちの子には合わなかったかな〜・・・と思いましたが
生後3ヶ月くらいになり、育児にも少し慣れると
そろそろ眠くなってきたかな?と分かるようになりタイミング良くネムリラを使えるようになりました。
最近は毎日大活躍しています!
幌を下げる時に結構音がなってしまうのと
オルゴールが振動のタイマーが切れるタイミングでブツッと切れてしまうのが少し気になりますが
それで子供が起きてしまうという事もないので問題なく使えています◎

半年頃までは家事の合間の待機場所としてかなり活躍しました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
半年頃までは家事の合間の待機場所としてかなり活躍しました。わが子は3ヶ月頃まではこれで寝てくれましたが、その後は泣いてしまって寝せることは難しかったです。寝返りなど動くようになるとベルトをしていてもまったく目が離せず、食事のときに使う程度でした。あったらとても便利ですが購入せず、レンタルで良かったです。

使用してとても良かったです!ユラユラ揺れる動きやオルゴールの音で安心したのかスヤスヤ寝てくれました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
使用してとても良かったです!ユラユラ揺れる動きやオルゴールの音で安心したのかスヤスヤ寝てくれました。また、料理や身支度中なども、ネムリラに乗せて移動させて顔が見える状態で側に居させてあげると落ち着いていてくれたので、とても重宝しました!

新品でレンタルしたので組み立てるのが大変でしたが、とても使い勝手は良かったです - ローチェア レンタルのお客様レビュー
新品でレンタルしたので組み立てるのが大変でしたが、とても使い勝手は良かったです。高さや、座面のサイズもちょうど良かったです。

1ヶ月からレンタルしました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
1ヶ月からレンタルしました。
初めのうちは全く使わず、必要なかったかなと思いましたが、親が近くに居ないと泣くようになってからは大活躍でした。親の食べている姿を見せるための離乳食準備にも有効でした。
メロディーやオートスイング機能はほぼ使用しませんでしたので、コードがあるので、少々不便でした。電源なしの別の機種でも良かったかなと思います。

初めてレンタルを利用したのですが凄く綺麗な状態で届いてとても安心しました
初めてレンタルを利用したのですが凄く綺麗な状態で届いてとても安心しました。3ヶ月利用させてもらったのですがとても助かり乗せるとすぐ寝てくれたので楽でした。支払いや返却も簡単に出来たのでまた必要なら違う商品も利用させてもらいたいです。
生後3ヶ月ぐらいまでは必須 - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
生後3ヶ月ぐらいまでは必須。
うちには犬がいたので高さのあるものが必要でした。
よく寝てくれたので楽でした!

移動が少し不便だけど、リビングでの赤ちゃんの居場所になり生活がしやすくなった - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
移動が少し不便だけど、リビングでの赤ちゃんの居場所になり生活がしやすくなった。

座らせておくと落ち着くし、ニコニコするので良かった - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
座らせておくと落ち着くし、ニコニコするので良かった。
揺れが少し早い気がして不安だったのでオートの揺れはほとんど使いませんでした。

新生児期から現在6ヶ月 - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
新生児期から現在6ヶ月。
ずっと重宝してます。
我が家の昼寝は常にハイローチェア。
背中スイッチが敏感な時期も抱っこで寝かせて、揺らしながらハイローチェアに着地させれば、そのまま眠りに入っていき、だいぶ助けられました。
掃除機をかけたい時もここにいてもらってます。
昼寝専用で使ってますがもう少し延長予定です。

生後1ヶ月の次男を寝かしつける&泣き止ませるためにレンタルしました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
生後1ヶ月の次男を寝かしつける&泣き止ませるためにレンタルしました。
何度か試したのですが、今のところ1回しか寝かしつけに成功しませんでした。使うタイミングが悪いのか、次男には合わないのか原因は分かりません。
せっかくワンオペの救世主として活躍してくれると期待していたのですが、今は長男が乗って遊ぶおもちゃになってしまいました。
使ってみないと分からないものなので仕方がないですが、レンタル料金もそれなりに高かったのでとても残念です。

うちの子にスウィングは合わず、泣くばかりで寝てはくれませんでした - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
うちの子にスウィングは合わず、泣くばかりで寝てはくれませんでした。使い始めたのが生後3ヶ月頃からだったので、新生児の頃から使ってたらまた違ったのかも?もし正規の値段でオートスウィングを購入していたら、後悔していたと思うので、レンタルで済ませて良かったです。
イスとしては、汚れたら簡単にシートを洗濯できるし、離乳食用には使いやすいです。ただ、成長が進めば、こんなにふかふかなイスである必要はないので、レンタルでちょうどな商品だと思いました。
なお、レンタル品なので汚れが心配でしたが、十分キレイでした。

電動バウンサーは嫌がる子もいるとのことで、最初からレンタルに決めていました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
電動バウンサーは嫌がる子もいるとのことで、最初からレンタルに決めていました。
うちの子は嫌がりはしないけど揺れ方があまり合わないみたいで、これだけで寝ることはありませんでした。
しかし、リビングでのとりあえず寝かせておく場所として、重宝しています。
そろそろ寝返りがしたいみたいで、固定されることを嫌がるので、卒業かなと思います。
レンタルなので、使わなくなったあとに置き場所に困ることもなく良かったです。

初めの頃はねんねの助けになりました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
初めの頃はねんねの助けになりました。大きくなってからも掃除などの家事のときにのせておけるので、とても便利でした。テーブルがついているので、離乳食が始まってからも使えました。カバーが洗濯できるのもよかったです。お昼寝の時は降ろしていたので、フードは使用しませんでした。

5ヶ月まで使用しました - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
5ヶ月まで使用しました。上の子がいる間のお世話スペース、お昼寝スペースとして非常に重宝しました。ありがとうございました!

少々傷はありますが、きれいでした - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
少々傷はありますが、きれいでした。
生後1ヶ月半までは、お昼寝はネムリラに乗せて音楽とゆらゆらとするだけですんなり寝てくれて、その間は大人もお昼寝できて大変助かりました。生後3ヶ月の最近はネムリラでは寝られなくなり、抱っこしてお昼寝になりましたが、その代わりにご飯を大人が食べているときにネムリラを起こしてダイニングに移動させて一緒にテーブルを囲む用に使っています。

新生児の息子がスヤスヤお昼寝してくれます - ハイローチェア ネムリラ レンタルお客様のレビュー
新生児の息子がスヤスヤお昼寝してくれます。上の子の寝かしつけの間にこれで過ごして寝てもらい、上の子のお世話が終わったらにベッドに移動させるなど兄弟育児にも役立ちそうです!まだ少ししか使っていないのと、揺れのスピードがもう少しゆっくりめがあるといいかな?と思い星4つにしましたが、レンタルして良かったです。


