ベビー用品レンタルをご利用のママ・パパたちから、嬉しい声や正直な感想がたくさん♪
実際に使ってみたリアルな体験談は商品選びの心強い味方!安心してレンタルいただくために、ぜひレビューをチェックしてみてくださいね。
ベビーベッド・寝具のレビュー68ページ目
・組み立て易く、一人で作成できました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
・組み立て易く、一人で作成できました。
・しっかりしているので、もうすぐ一歳ですが安心して寝かせてられます。
・駐車場が空いてなかったためか組み立てを対応いただくことができずに自身で行いましたが、組み立てを実施いただければ尚よかったです。

サイドがオープンできるので、大人のベッドにくっつけて設置しています - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
サイドがオープンできるので、大人のベッドにくっつけて設置しています。授乳後持ち上げることなく寝かせることができ助かっています。欲を言えばオープンした後戻す時の音が大きいので何とかなればうれしいです。
追加で全周安全パッドもレンタルしたので、寝相の悪い我が子でも安心です。
![[標準/ロータイプ] ビーサイドツーオープン 添い寝 全2色 ヤマサキ 日本製【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_110.jpg?crop=center&height=100&v=1748919738&width=100)
今回赤ちゃんを迎える3日前にこのベビーベッドをレンタル致しました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
今回赤ちゃんを迎える3日前にこのベビーベッドをレンタル致しました。
届いたら1人では組み立てられず主人にお願いしましたが、可愛いお色と高さが丁度良く、寝かし付けやオムツ替えがとても楽チンでした♪
9ヶ月の頃つかまり立ちを覚えたので高さを下げ調節出来たのも助かりました♪
また機会があればレンタルさせて頂く予定です(*^^*)
![[ミニ/ハイタイプ] クイックミニベッド アミリ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_116_01.jpg?crop=center&height=100&v=1728352755&width=100)
寝室用と別に、リビング用にミニのハイタイプをレンタルしました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
寝室用と別に、リビング用にミニのハイタイプをレンタルしました。高さがあるのでオムツ替えがとても楽で
産後の身体でも辛くなかったです。家事をしている時や上の子の相手をしている時に、安心してリビングに寝かせる場所があり、とても助かりました。
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
産まれたから三ヶ月、毎日このベビーベッドと一緒でした!最初は息子が二人くらい入りそうなサイズだと思っていたのに、だんだんベビーベッドいっぱいになっていく彼を見るのが嬉しかったです - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
産まれたから三ヶ月、毎日このベビーベッドと一緒でした!最初は息子が二人くらい入りそうなサイズだと思っていたのに、だんだんベビーベッドいっぱいになっていく彼を見るのが嬉しかったです。よく動く子なのでベットガードもセットだともっと助かるかなと思いました。
![[タイニーサイズ70×60cm] ハーフ&ハーフ 全2色 3ヶ月頃まで ヤマサキ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_126.jpg?crop=center&height=100&v=1728356149&width=100)
おむつ替えや着替えをする場所としてクーハンをレンタルしました!バスタオルやおむつ替えマットを敷いて使ってます!赤ちゃんを安心して置けるのでとても助かっています - クーファン レンタルのお客様レビュー
おむつ替えや着替えをする場所としてクーハンをレンタルしました!バスタオルやおむつ替えマットを敷いて使ってます!赤ちゃんを安心して置けるのでとても助かっています。寝返りをうつまでしか使えないので、レンタルできてよかったです。
![バッグdeクーハン 全2色 竹元産興 クーファン[一部割引対象あり]](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_245_01.jpg?crop=center&height=100&v=1718823166&width=100)
組み立てもお願いしましたが、あっと言う間にできたのでびっくりしました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
組み立てもお願いしましたが、あっと言う間にできたのでびっくりしました。傷や汚れもなく綺麗でした。配達員の方も感じが良く、丁寧に使い方の説明をしてくれました。サイドを開いて大人のベッドとくっつけていますが、寝ていても赤ちゃんの様子がすぐ確認できるのでよかったです。
![[標準/ロータイプ] ビーサイドツーオープン 添い寝 全2色 ヤマサキ 日本製【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_110.jpg?crop=center&height=100&v=1748919738&width=100)
新生児時期にレンタルさせて頂きました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
新生児時期にレンタルさせて頂きました。
小さな身体にピッタリ、サイズも丁度良く、オムツ替えも楽々できました。
![[タイニーサイズ75×42cm] クレイドル ぐぅーね(敷ふとん付) アミリ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_157_01.jpg?crop=center&height=100&v=1728354813&width=100)
生後1ヶ月~7ヶ月まで使用しましたが、サイズは小型でちょうど良かったです - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
生後1ヶ月~7ヶ月まで使用しましたが、サイズは小型でちょうど良かったです。
柵の上げ下げに少しコツがいるのと、手を離すとガタンと落ちてしまうのが怖かったです。
ナイスベビー便を利用しましたが、担当の方がとても手早く組み立てや回収をして下さり、助かりました。
![[小型サイズ] すやすや ナチュラル ハイタイプ ヤマサキ 日本製【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_483_01.jpg?crop=center&height=100&v=1748500443&width=100)
寝室が狭めなのでミニサイズのベビーベッドを6ヶ月間レンタルしました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
寝室が狭めなのでミニサイズのベビーベッドを6ヶ月間レンタルしました。
4ヶ月になると身長も60センチになり、写真のように横向きになると足がガンガンぶつかっちゃってました。笑
でもやっぱり赤ちゃんだけのねんねスペースがあると安心できます。
もう1回延長で1年間使う予定でしたが、7ヶ月からはレギュラーサイズにしようと思います!
![[ミニ/ロータイプ] ビーサイドMini 添い寝 ツーオープン ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_124_01.jpg?crop=center&height=100&v=1728353159&width=100)
しっかりした作りのベビーベッドで、安心して赤ちゃんを寝かせることができます - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
しっかりした作りのベビーベッドで、安心して赤ちゃんを寝かせることができます。ベッド下に収納スペースがたっぷりとあるので、おむつやお尻拭き、授乳パッドなど、嵩張るものもがっつり収納できて便利でした。

安全な赤ちゃんの居場所があると、家事もしやすくて安心です - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
安全な赤ちゃんの居場所があると、家事もしやすくて安心です。
荷物も下にたくさん置けるので、レンタルしてとてもよかったです。
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
ベビーベッドは使う期間が限られているためレンタルしました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
ベビーベッドは使う期間が限られているためレンタルしました。
使い心地はよく広さも快適で荷物も下に置けるため重宝してます!
1つ難点としては横の柵の上げ下ろしが少しギシギシ?したのでもう少しスムーズだといいなと思いました。

高さがあっていいけど、赤ちゃんが足をバタバタするだけで中々ガタガタいう - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
高さがあっていいけど、赤ちゃんが足をバタバタするだけで中々ガタガタいう。

使用して1ヶ月が経ちました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
使用して1ヶ月が経ちました。
組み立ても簡単、品物も綺麗、ベットの高さも調節可能でとても使いやすく重宝しています。
今後子供が大きくなっても使用していけそうなのでレンタルできてよかったです。
![[標準/ロータイプ] ビーサイドツーオープン 添い寝 全2色 ヤマサキ 日本製【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_110.jpg?crop=center&height=100&v=1748919738&width=100)
新生児から3ヶ月成り立て頃までレンタルしました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
新生児から3ヶ月成り立て頃までレンタルしました。(大きめベビーです)
見た目がとても可愛くて、普通のベビーベッドよりコンパクトなので、都内のマンション暮らしにはピッタリでした!
夏だったので、エアコンの風が直接当たらない様キャノピーも付けたことで、直接照明が当たらなくも出来たので良かったです。

![[標準/ハイタイプ] トリプルドアー 全2色 ヤマサキ 日本製【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_103.jpg?crop=center&height=100&v=1728020441&width=100)