ベビー用品レンタルをご利用のママ・パパたちから、嬉しい声や正直な感想がたくさん♪
実際に使ってみたリアルな体験談は商品選びの心強い味方!安心してレンタルいただくために、ぜひレビューをチェックしてみてくださいね。
ベビーベッド・寝具のレビュー65ページ目
生まれたばかりの新生児は、ちゃんと呼吸をしているか不安だったので、添い寝ができるこちらの商品はとても良かったです
生まれたばかりの新生児は、ちゃんと呼吸をしているか不安だったので、添い寝ができるこちらの商品はとても良かったです。ただ、ジッパーを開けた後の縁が硬く、授乳中に頭をぶつけそうで怖かったです。なので、タオルを輪ゴムで巻いて使っていました。安全面でもう少し使いやすくなると良いなと思います。
里帰りのためベビーベッドを3カ月レンタルしました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
里帰りのためベビーベッドを3カ月レンタルしました。最初小さいかなと思ったのですが新生児にはちょうどよいサイズで値段もお安くて良かったです。
下に棚がなかったので、ホームセンターで購入して、物置にしました。棚がついていればもっと良かったです。
![[タイニーサイズ70×60cm] ハーフ&ハーフ 全2色 3ヶ月頃まで ヤマサキ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_126.jpg?crop=center&height=100&v=1728356149&width=100)
ホワイトのベビーベッドが可愛くて、使いやすさも抜群です - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
ホワイトのベビーベッドが可愛くて、使いやすさも抜群です。レンタルの注文から発送もスムーズで品質も問題ないので、他にもバウンサーなどをレンタルしようと検討中です!

キャスター付きでとても便利です - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
キャスター付きでとても便利です。
ベット下の収納スペースにたくさん必要品を置いておけるのも助かります。
とても満足してます。

らくらくダブルドアー(シアーミスト)《ミニサイズ》と一緒にレンタルしました - ベビー用マットレス レンタルのお客様レビュー
らくらくダブルドアー(シアーミスト)《ミニサイズ》と一緒にレンタルしました。ナイスベビー便での設置だったため、サイズ感も安心でした。赤ちゃんも心地良く寝てくれています。
![[単品] [標準サイズ]3次元高反発マットレス](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_453_02.jpg?crop=center&height=100&v=1728011449&width=100)
友人に勧められてレンタルしました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
友人に勧められてレンタルしました。ベビーベッドのサイズ感がお部屋にピッタリで満足しています。正面と脇の開閉扉が便利でした。ベット下の空間に荷物が置けるのも良かったです。シアーミストのお色も明るくきれいです。ナイスベビー便での設置がとても丁寧で安心できました。
![[ミニ/ハイタイプ] らくらくダブルドアー ツーオープン 全3色 ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_117.jpg?crop=center&height=100&v=1728352163&width=100)
しっかりした作りで、移動もできるので良いです! 赤ちゃんが動くと少しギシギシ音がして、ネジを閉めてみても音が無くならなかったので、そこだけは改善してほしいです - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
しっかりした作りで、移動もできるので良いです!
赤ちゃんが動くと少しギシギシ音がして、ネジを閉めてみても音が無くならなかったので、そこだけは改善してほしいです。
![[ミニ/ロータイプ] ビーサイドMini 添い寝 ツーオープン ヤマサキ 日本製 ミニベッド](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_124_01.jpg?crop=center&height=100&v=1728353159&width=100)
退院後すぐ使える時期にベビーベッドを購入する代わりにバッグdeクーハンをレンタルしました - クーファン レンタルのお客様レビュー
退院後すぐ使える時期にベビーベッドを購入する代わりにバッグdeクーハンをレンタルしました。
コンパクトサイズなので寝室の布団の上にクーハンを置き夜はそこで寝ていました。近くで寝かせている兄弟の寝相が悪くてもガードされるので足や手が当たることがなく安全に眠れました。
新生児期にはクーハンが広いのでクッションを体に密着させるようにして使いました。
5キロ近くなるとクーハンは窮屈そうになったので3ヶ月程度のレンタルでちょうどよかったと思います。
商品は使用感はありましたが清潔でとても快適に使えました。
使用中吐き戻しなどで汚れることがありますが洗濯ができてすぐ乾くので使いやすかったです。
クーハンに付属の掛け布団がデザインもとても可愛くて気に入りました。
使用期間が短い商品なのでレンタルにして大正解だと思っています。
![バッグdeクーハン 全2色 竹元産興 クーファン[一部割引対象あり]](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_245_01.jpg?crop=center&height=100&v=1718823166&width=100)
ハイタイプのため、オムツ替えなどをするときにも腰が痛くなりづらく、とてもよかったです - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
ハイタイプのため、オムツ替えなどをするときにも腰が痛くなりづらく、とてもよかったです。
また、ベッドの下にも収納がたくさん出来て、オムツやお尻拭きのストックを置いておけるのが助かりました。

出産予定日の2週間前くらいに設置して頂き、退院後すぐに使うことが出来ました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
出産予定日の2週間前くらいに設置して頂き、退院後すぐに使うことが出来ました。新生児のオムツ替えは1日に相当な回数があるので、ハイタイプだと腰の負担もなくスムーズ。また2箇所のドアが開閉するので、お世話もしやすいです。すごく綺麗な状態で届いたので、とても満足しています!

小型でキャスター付きなので、寝室とリビングの行き来ができて、とても便利でした - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
小型でキャスター付きなので、寝室とリビングの行き来ができて、とても便利でした。また、ベットと高さが一緒で、並んで寝られる点もよかったです。柵もツーオープンで、オムツ替えや抱っこの際に、腰への負担軽減になりました。ベット下の収納も便利でした。
![[タイニーサイズ80×50cm] With mini (ウィズ ミニ) ロータイプ 添い寝 全2色 ヤマサキ 日本製[6ヵ月レンタルキャンペーン有り]](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_555.jpg?crop=center&height=100&v=1728541410&width=100)
里帰り先の実家でレンタルさせて頂きました! 組み立ては2人で行いましたが、スムーズにできました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
里帰り先の実家でレンタルさせて頂きました!
組み立ては2人で行いましたが、スムーズにできました。3ヶ月のレンタルで出産し退院から約2ヶ月半の赤ちゃんに使用しました。ベッドは場所を取ると思った為、小さめのベッドをお借りしました。サイズは場所的にも赤ちゃんにもちょうど良かったです!ベッドの下にはバスタオル等の荷物が置けたので便利でした!ありがとうございました!
![[小型サイズ] すやすや ナチュラル ハイタイプ ヤマサキ 日本製【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_483_01.jpg?crop=center&height=100&v=1748500443&width=100)
9ヶ月の誕生日を迎えるまで使用しました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
9ヶ月の誕生日を迎えるまで使用しました。つかまり立ちをするようになったので下段に下げましたが、上段の間は抱っこやおむつ替えがとても楽でしたし、第一子はミニサイズをレンタルしましたが標準サイズの方がやはり広さがあるので寝返りするようになっても狭くなくて良かったです。下の収納スペースも、上段設置の間はオムツ9パックの他、おしりふきや消臭袋の買い置き、鼻吸い器などたっぷり入りました。写真は8ヶ月の子が下段設置でつかまり立ちした際の高さの参考にご覧ください。借りて本当によかったです。

腰痛持ち夫婦にはハイタイプが嬉しい 2ヶ月から5ヶ月の3ヶ月問題なく使用、残り3ヶ月子どもの成長により高さを変える予定…楽しみです - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
腰痛持ち夫婦にはハイタイプが嬉しい
2ヶ月から5ヶ月の3ヶ月問題なく使用、残り3ヶ月子どもの成長により高さを変える予定…楽しみです。
![[標準/ハイタイプ] トリプルドアー 全2色 ヤマサキ 日本製【6ヵ月以上レンタル割引あり】](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_103.jpg?crop=center&height=100&v=1728020441&width=100)
大きすぎず小さすぎず丁度いい大きさです - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
大きすぎず小さすぎず丁度いい大きさです。ベビーベッドの天板の高さは2段階調節できます。日中は高め、夜は低めで毎日調整しようと考えてましたが、結構大変なのでずっと低めで使いそうな予感・・・
![[タイニーサイズ80×60cm] ツーオープンコンパクト ハイタイプ ヤマサキ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_463_01.jpg?crop=center&height=100&v=1728353453&width=100)
商品をレンタルして満足感が得られた。 - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
ペットのいる我が家はネットにして正解でした!でもどのベビーベッド も同じかもですが、柵の上げ下ろしがやや面倒…あと、ベッドの高さ的に腰が痛くなります…それ以外は、色合いも満足してきます!

サイズが小さくてちょうど良い - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
サイズが小さくてちょうど良い。寝室とリビングを行き来できる。状態もキレイで組立も取説見ながらスムーズにできた。
![[タイニーサイズ80×50cm] スモールツーオープン ハイタイプ ヤマサキ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_535_01.jpg?crop=center&height=100&v=1763527995&width=100)
配送から組み立てまで、丁寧に行なっていただきました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
配送から組み立てまで、丁寧に行なっていただきました。
商品の状態も良く、ナチュラルウッドの色合いも部屋との相性がバッチリです。
ベッド下収納スペースは予想より広く、おむつなどのベビー用品をしまうのに役立っています。
一点、キャスターの留め具が、ベッドの奥に入ってしまうと止めにくいのが難点ですが、その他は大変満足です。
![[標準/ロータイプ] 床板すのこベッド ヤマサキ 日本製](http://www.nicebaby.co.jp/cdn/shop/files/0_112.jpg?crop=center&height=100&v=1728021659&width=100)
もともとミニサイズを使用していましたが、大きくなってきたので、普通サイズに借りかえました - ベビーベッド レンタルのお客様レビュー
もともとミニサイズを使用していましたが、大きくなってきたので、普通サイズに借りかえました。
両サイド開くのでオムツ替えもしやすいですし、マットレスも寝心地良さそうです。
寝るのももちろんですが、お風呂前後のちょっとした赤ちゃん置き場にも役立っています。

