よくある質問 - レンタル商品の返却について

レンタル商品の返却について

Q、レンタル商品の満期が近づきましたがどうしたらいいですか?
A、レンタル満期日の1週間前までに返却または延長のお申込みをお願いします。(満期日はお届け時の納品書に記載されております。)
レンタルお続きサイト
Q、レンタル満期前ですが早めに商品を返したい
A、早期返却が可能です。
ご不要になりましたら「レンタルお手続きサイト」までご連絡をお願いいたします。
レンタルお続きサイト
Q、レンタル商品は返却時に洗って返すのですか?
A、ご使用された商品は、洗わずそのままお返しください。
返却後、当社にてクリーニング、メンテナンスを致します。
Q、引越しや里帰り終了のため、返却先住所が届け先と変わる場合の手続きは?
A、別の住所からでもご返却いただけます。 その際にはレンタル満期前までにメールやお電話にてご連絡ください。 (ご住所によっては別途返却送料がかかる場合があります。)
Q、梱包箱などは保管する必要がありますか?
A、佐川急便区域でのご返却の場合にお届け時の箱に商品を梱包して頂く必要がありますので、梱包箱の保管をお願い致します。

佐川急便区域はインフォメーションにてご確認頂けます。

ナイスベビー便区域の場合は基本的にナイスベビー便でのお引き取りとなりますので、梱包箱は必要ございません。
但し、日時指定をしてご返却頂く場合は佐川急便集荷となりますので、その場合は梱包箱が必要となります。
Q、ナイスベビー便エリアですが、佐川急便で返却することはできますか?
A、送料・梱包箱代が有料となりますが佐川急便で返却することも可能です。
どうしても平日の日中返却が難しい場合など、ご連絡ください。

返却・延長受付専用ダイヤル:TEL047-392-4302
Q、ベビーベッドを返却する場合、届いた時のように袋に入れたりひもで結んだ方がいいですか?
A、ネジなどはバラバラにならないように袋にいれていただき、ベビーベッド本体は特にひもなどで結ばずにそのまま箱に入れていただいて問題ありません。
Q、佐川急便で返却予定ですが集荷用伝票はどうしたらいいですか?
A、当社ではお届け時に返却用の伝票は同梱しておりません。
ご返却を当社にご連絡いただくことで、お客様住所や当社住所など印字済みの伝票を佐川急便が作成済みの状態でご自宅まで集荷にお伺いします。