「注文確認メール(自動)」「発送のご案内メール」が届かないお客様へ

ナイスベビーショッピングサイトでご注文いただいた場合、弊社ではご注文確定後に以下のメールを配信させて頂いております。

■自動配信メール(ご注文後すぐに届きます)
・ご注文確定通知メール

■翌営業日に届くメール(いずれかが届きます)
・お届け日のご案内メール
・お振り込みのご案内メール
・その他メール(欠品のご案内等)

※状況によっては、お電話にてご案内差し上げる場合がございます。
上記のメールが届かない場合に、下記の可能性が考えられます。

パソコンの場合

■入力したメールアドレスが間違っている
特に「yahoo.co.jp」などの「.co.」と「.ne.」を間違って入力されていることや、前後に不要な空白(スペース)が入ってしまっていることが あります。

■自動的に迷惑メールフォルダに隔離されている
弊社からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに自動的に移動されている可能性があります。
(gmail.com/hotmaill.com/yahoo.co.jp等)

■受信拒否機能を設定している
メールサービスや、セキュリティソフトの設定によっては迷惑メールと判断し、受信拒否・削除される可能性があります。
ドメインの制限を されいる場合は「@nicebaby.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

■メールの問題により受信できない
メールサーバーが容量オーバーで受信できない、メールサーバーにトラブルがあり受信できない、メールプロバイダで迷惑メールと認識され、削除されたなどの可能性があります。

スマーフォン(モバイル)の場合

初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性があります。
【nicebaby.co.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。

設定方法は機種により異なります。キャリアごとの設定方法は以下リンク先にてご確認頂けます。

■docomo機種

■au機種

■softbank機種

メールが届かない場合は、 下記の受注センターまでご連絡をお願い申し上げます。

ナイスベビー受注センター
▼お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル0120-15-8181
(月~金9:00~18:00/土9:00~14:00)
info@nicebaby.co.jp