よくある質問
会員登録について
Q.会員登録は必須ですか?
Q.MYページにログインできません
Q.WEBで注文した後、注文内容変更のお願いをしましたが、MYページで注文内容の変更が反映されていません。
Q.注文時、住所を間違えて登録してしまいました。修正してもらえますか?
Q.MYページの中に登録してある住所へ返却時の住所を変更してもらえますか?
Q、会員登録は必須ですか?
A、WEBでのご注文での会員登録は任意となっておりますが、会員登録を行っていただきますと、MYページにてご注文履歴や当社からお送りいたしましたメールの履歴の確認、商品のお気に入り登録などの機能をご利用いただけます。
Q、MYページにログインできません
A、パスワードをお忘れの方はお手数ですがこちらのページからパスワードの再発行をお願いいたします。
【パスワード再発行】
メールアドレスをお忘れの方は、お問い合わせフォームよりお名前、お電話番号、ご住所をご入力の上お問い合わせください。
【お問い合わせフォーム】
Q、WEBで注文した後、注文内容変更のお願いをしましたが、MYページで注文内容の変更が反映されていません。
A、大変恐れ入りますが、WEBのご注文履歴は実際のご注文内容と連動いたしておりませんので変更などがございました場合は変更が反映されません。ご了承ください。
Q、注文時、住所を間違えて登録してしまいました。修正してもらえますか?
A、お届け先の情報などにつきまして変更は可能でございますが、お客様がWEBに会員登録していただきました情報につきましては当社にて修正が出来かねますため、次回のご注文までにMYページよりお客様ご自身にて修正をお願いいたします。
Q、MYページの中に登録してある住所へ返却時の住所を変更してもらえますか?
A、大変恐れ入りますが、お客様がMYページにご登録していただきました住所情報を確認することが出来かねますため、住所の変更につきましてはお電話またはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。