よくある質問 - 会員登録について

会員登録について

Q、会員登録は必須ですか?
A、当サイトでは会員登録が必須となっております。 ご利用の際はご登録くださいますようお願いいたします。
Q、MYページにログインできません
A、 2024年7月3日にショッピングカートのリニューアルを行いましたので、お客様の過去のご利用状況によってログインが異なります。

こちらのページもあわせてご確認ください。
「マイページにログインできないお客様へ」

2022年7月~2024年7月2日までに旧サイトにてネットWEB会員登録を行ったお客様は、7月3日にアカウントを有効化するためのメールが届いていますので、まずはそちらから「アカウントを有効化する」でパスワードを設定していただくことでログインすることができます。
※メールアドレスと住所のみ移行されています。アドレス帳と2024年7月2日までの注文履歴は移行されておりませんのでご了承ください。

過去に利用があったお客様でもWEB登録を行わずご注文いただいたお客様は会員登録は有りませんので、新規に会員登録を行ってください。

2024年7月3日以降に会員登録を行ったお客様、またはアカウントを有効化する手順を行いパスワードの再設定がお済みのお客様は、こちらのページからパスワードの再発行をお願いいたします。
【パスワード再発行】

恐れ入りますが、メールアドレスをお忘れの方は、新規にてご登録くださいますようお願いいたします。
Q、アカウント登録でエラーになって登録できません。
A、アカウントの登録ができない場合、いくつかの理由が考えられます。

■すでに登録がある場合は「email has already been taken」というメッセージが表示されます。パスワードの再発行もしくは当社までお問い合わせください。

■使用できない文字が含まれている場合は「email is invalid」と表示されます。当社ではお客様に安心してご利用いただけるようセキュリティを強化したシステムを利用しております。RFC違反※となる特殊なアドレスはご登録できませんので他のメールアドレスをご利用ください。
※RFC違反のメールアドレスとは「..」など2個以上のドットが連続している、もしくは先頭が「.」ドットで始まる、@マークの直前にドットがある「.@」となっているメールアドレスなどを指します。
Q、MYページで注文履歴が確認できません
A、大変恐れ入りますが、2024年7月3日にショッピングカートのリニューアルを行ったため2024年7月2日までのご注文履歴はマイページでの確認ができなくなっております。注文状況について確認したい場合はお手数ですが、当社までお問い合わせください。
Q、WEBで注文した後、注文内容変更のお願いをしましたが、MYページで注文内容の変更が反映されていません。
A、大変恐れ入りますが、WEBのご注文履歴は実際のご注文内容と連動いたしておりませんので変更などがございました場合は変更が反映されません。ご了承ください。
Q、注文時、住所を間違えて登録してしまいました。修正してもらえますか?
A、お届け先の情報などにつきまして変更は可能でございますが、お客様がWEBに会員登録していただきました情報につきましては当社にて修正が出来かねますため、次回のご注文までにMYページよりお客様ご自身にて修正をお願いいたします。
Q、MYページの中に登録してある住所へ返却時の住所を変更してもらえますか?
A、大変恐れ入りますが、お客様がMYページにご登録していただきました住所情報を確認することが出来かねますため、住所の変更につきましてはお電話またはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。