ナイスベビー子育て日記

ベビービョルンのバウンサーminiですやすやおねんね

生後86日目(6月)

バウンサーに座らせると機嫌のいい娘。
あっという間に3カ月が経とうとしています。

よく飲み、よく寝て、お兄ちゃんたちにもみくちゃにされ強く元気に育ってくれています。体つきもしっかりしてきました。

このバウンサーmini、ちょっと前まで余裕があったはずなのに、気づいたらお尻のあたりがパツンパツン(笑)
こんな状態でも、ご機嫌な様子なので痛くはないみたいです。

ただ、見た目が苦しそうなのでそろそろサイズアップを検討しなければいけないなと思っています。
娘はいつものように、このままバウンサーの上ですやすやねんね。気づいたら寝ていました。

娘も大きくなったなと思うけれど、私もバウンサーから娘を移動する手際の良さ・・・母として成長したなと実感します。

 

この日記で紹介したレンタル商品

バウンサー
ベビービョルン
バウンサーmini
無題ドキュメント