よくある質問 - ご注文について

ご注文について

Q、支払方法は何が使えますか?
A、クレジットカード・PayPay・au pay・代金引換・銀行振込がご利用いただけます。
クレジットカードはVISA、マスター、JCB、アメックス、ダイナースがご利用いただけます。(デビットカードおよびプリペイドカードは使用できません。)
※銀行振込は前払いとさせていただいておりますのでお急ぎの場合場、その他のお支払方法をお選び下さい。
Q、クーポン番号の入力を忘れましたが注文後に受付可能ですか?
A、ご注文後にご連絡をいただければ受付が可能です。
メールまたはお電話にてご注文番号とクーポンコードをお知らせください。
確認し、金額を訂正させていただきます。
なお、一部特別価格商品などクーポンコードがご利用いただけない商品もございます。
Q、クーポンの使用欄がわかりません。
A、ご注文画面のお支払い方法選択画面にクーポンコード入力欄が表示されますので、お持ちのクーポンコードを入力してください。
Q、現在レンタルしている商品の借り換えで注文したい
A、ご注文時の備考欄に「現在レンタル中のものを借り換え希望」とご記入ください。 ご注文完了後にご利用状況を確認してお届けと引き取りを同時に行うお手配をいたします。
Q、WEBサイトで注文後にメールが届かない
A、当社WEBサイトではご注文完了後に自動通知メールを配信しております。
メールが届かない場合はいくつかの要因が考えられます。
詳細はこちらをご確認ください。
Q、配送業者を教えてください。
A、東京・千葉・埼玉・神奈川の一部の地域は当社営業スタッフがお届けする【ナイスベビー便】または【佐川急便】をお選びいただけます。
その他(沖縄県、離島を除く)の地域は【佐川急便】にてお届けいたします。

詳しくはご利用infoにてご確認ください。
Q、領収書は発行してもらえますか?
A、領収書の発行が可能です。
WEBサイトでご注文の場合は備考欄へ領収書発行希望の旨をお知らせください。
※宛名、但し書きにご指定がある場合はその旨もお知らせください。
Q、デビッドカード・プリペイドカードは使用できますか?
A、恐れ入りますが、当サイトではデビットカードおよびプリペイドカードはご利用いただけません。
Q、クレジットカード払いの引き落としはいつですか?
A、弊社では商品の配達が完了後にクレジットカードのご請求処理をさせて頂きます。
その為、引き落としは商品配達完了の翌月以降となります。
Q、クレジットカードで決済した後で変更したい
A、代金引換、銀行振込の場合に変更可能です。

クレジットカード払い、PayPay、au payは、変更により追加料金が発生する場合に、一度最初のご注文をキャンセルし、あらためてご希望内容のご注文をいただく必要がございます。(変更により減額の場合に再注文の必要はございません。)

ご必要の際はメールまたはお電話口までご連絡をお願いいたします。
Q、クレジットカードの請求が二重で行われた。
A、システム上、一回の注文に対して複数回クレジットカードの引き落としをされることはありません。ただし、以下のような場合にはクレジットカード請求が二回行われたように見えることがあります。

ご注文後にお客様のご希望によって減算の伴う内容変更をした場合は、一度ご注文時のカード与信を取り消しし、再度変更後の金額でカード与信が行われます。
ご利用のカード会社によっては都度ご案内メール等が送信され、あたかも2重の請求がされているかに見える場合がありますが、カード会社への請求処理は商品お届け後の1回のみとなります。
Q、電話で注文した内容はMYページで確認できますか?
A、MYページはインターネットでご注文いただいた履歴のみご確認いただけます。
Q、勤務先の福利厚生サービスの割引はどうやって適用されますか?
A、カートの備考欄にてご利用される福利厚生サービス名、会員番号などをお知らせいただくとご注文翌営業日以降に割引金額をお知らせいたします。
また、一部福利厚生サービスをご利用の場合はクーポンコードの入力で即時割引が適用できる場合もあります。
詳しくはこちらのページおよび各福利厚生サービスのサイトなどにてご確認ください。