ナイスベビー子育て日記

はじめまして

生後2日目(3月)

この度、ナイスママ アンバサダーを務めることになりました。おがっちです。

久しぶりの妊娠・出産、初めての産休・育休取得・・・上の子二人を産んだ時とは勝手が違いとても不安でしたが、3月に第三子となる長女を出産しました。

7歳と5歳の息子二人もまだまだ手がかかる時期、これからどんな毎日が待っているかわからないけれど、家族が増えた分きっと今よりさらに楽しくなるはず!とワクワクしています。

私自身、ベビー用品レンタルの使用は初めてです。
素直に思ったこと・感じたことを伝えていきたいと思います。『レンタル品ってどうなの?』『出産を控えているけど何を準備したらいいかわからない!』といろんな悩みがあると思います。 この記事が、読んでくださった皆様の参考になれば嬉しいです♪

 

無題ドキュメント